リベルサスダイエット28日目 | アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

2011年からだらだらと、恋愛から婚活、そして結婚を書き続け…
最近は主人のこと、年子兄弟のことを綴っています

リベルサス3mmg飲み始めて1ヶ月経ちました〜



体重は…




−2キロ!!!



まぁ日によって増減するので約2キロって感じかな




BMIが20切りました〜🎶


そして今後は7mmgを飲むことにしました


目標は7mmgは1ヶ月だけっ!



高いからその次は3mmgに落としたい



そしてゆくゆくは、メトホルミンに移行したい!






さーてそんなに上手くいくのかな!?



2キロ減ったけど周りからなにも言われない…



あと2キロ頑張るぞっ!!