リベルサスダイエット14日目 | アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

2011年からだらだらと、恋愛から婚活、そして結婚を書き続け…
最近は主人のこと、年子兄弟のことを綴っています

賛否両論があると思われる医療ダイエット  



リベルサス3mmgを飲み始めて2週間経ちました!



体重は     −1Kg✨✨



やったぁ〜🎶


相変わらず便秘気味でこれが解消したらもっと減るのかな?とは思うけど仕方ない




食べれる量がガッツリ減ってきた!



お腹は空くけど食べたら割とすぐに満腹



夕食の量が少ないので、夜寝る前にお腹減ったりはあるけどそこは頑張って食べないで寝てる



食事内容はとくに見直しはしてないので単に量を減らしてるだけ



運動は残念ながら出来てないので、筋肉が減ってるんだろうなぁ



これでは絶対リバウンドするので無理のない程度に運動しなきゃ



あっ、でも昨日は子供達と鬼ごっこしたのでこれはれっきとした運動になるな!!




来週にはまた診察して(オンライン)このまま3mmgでいくのか7mmgにするのか相談だなぁ〜



7mmgになると副作用強いのだろうか?



それならリベルサス3mmgのままでメトホルミン併用とかってどうなんだろ?!


(甘いものの間食はやめられてない)





2週間で1Kgって優秀だよね?!






去年やったエステで痛みに耐え、大金をつぎ込み、自宅での運動を頑張って3ヶ月で3Kgやっと痩せたのに…今回のダイエットは正直楽🎶



問題はリバウンド問題だよなぁ〜



…まだ始まったばかりなので徐々にこれについては対処していこう!