★ネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわびっくりグリーンハート

ものすごーくご無沙汰です。
中々全然blogを書く暇がなく
あっとゆーまに一年ぶり?
になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サボりがちなblogですが
皆さんちょいちょい覗いて
くださいねウインク唇


イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート



今日ご紹介するのは
ネーム入りスタイですぶちゅーハート


{B096235D-7043-4395-8ED4-FCA818012896}

{E6E531B9-B949-4CD9-8B07-09D7B43773E5}



Rioくんにプレゼントした
スタイですピンクハートラブラブ

男の子だけどあえて赤のチェック柄!



イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート

世界にひとつだけのスタイハート




使っていくと少しづつ色が剥げて

きますが、それもまた味がでます!!


色落ちが気になる方は手洗いすると

持ちが長くなると思いますキラキラ


けどゴシゴシしすぎも

色落ちの原因となりますので

できるだけ優しく洗うことおーっ!!


記念として人形につけて

飾っておくのもいいですねラブラブ


イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート



💰1枚800えん

2枚買うと1500えん

3枚買うと2000えん



3枚買っていただいた方が

とてもお得ですチューチュー


お友達と一緒に買うもよしチョキ


出産祝いやプレゼントには

とても喜ばれますラブラブ

記念にもとてもオススメブルーハーツ


イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてます♪


romio.y.117@gmail.com




イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート




{97ECCA11-0D7D-4ACE-99C4-72480571FF4E}


娘もめちゃめちゃ大きくなりました。
また今度娘のことや日常のことは
upしたいと思います口笛口笛キラキラ