★ネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ照れ照れ

今日ご紹介するのは
ネーム入りスタイハートハート

{17C72847-1821-46F8-AD0D-6800EDDEF4D1}

{A88E6289-7298-416C-BDF5-A8BCA13DCE9C}


ブルー系のスタイに白文字
ピンクハートでとても可愛く
仕上がりました照れラブラブ

チェック柄はパステル黄色で
文字を入れましたウインク



星星星星星星星星星


世界にひとつだけのスタイハート



使っていくと少しづつ色が剥げて

きますが、それもまた味がでます足



色落ちが気になる方は手洗いする

と持ちがよくなると思いますチューキラキラ




けどゴシゴシしすぎも

色落ちする原因となりますので

出来るだけ優しく洗うことキョロキョロ




記念として人形につけて

飾っておくのもいいですねラブラブ




星星星星星星星星星星



1800えん

2枚買うと1500えん

3枚買うと2000えん


まとめて買った方がお安くなり

ますヽ( ´ー`)ノラブラブ

お友達と一緒にご購入もokですので

ぜひまとめて購入してくださいハート


出産祝いなどでもとても喜ばれますルンルン



星星星星星星星星星


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてます♪



romio.y.117@gmail.com


星星星星星星星星星