★コラボアート | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわカナヘイピスケ
Romio.Yuですつながるうさぎカナヘイハート


今日紹介するのは
コラボアートとびだすピスケ2カナヘイきらきら

パステルファブリックジュエリー大泣きうさぎカナヘイハート

{9FAA277F-3AAD-49E8-9860-7B3AE338293F}


背景とハートはパステル
鳥とリボンはファブリックアート
文字と数字はペーパージュエリー

Mayumiの同僚の方が
お雛様の日に結婚30周年で
お祝いに作りましたカナヘイうさぎカナヘイ花

大変喜んでいただけたようで、
Mayumiも私も嬉しいです(@^^@)/



何かの記念にぜひご注文くださいカナヘイハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてますカナヘイピスケ



ラブレター   romio.y.117@gmail.com



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



花粉の季節がやってきましたねゲッソリゲッソリ


毎日鼻と耳の痒さに悩まされます。


人と少し違って鼻水がすごいとか

クシャミが止まらないとか

そーゆーのじゃなくいつもこの季節

になると絶対鼻と耳が痒くなって

仕方ありません笑い泣き笑い泣き


そしてこの季節、鼻と耳が痒い

せいか何にもしたくなくなる(笑)





あ。娘ちゃん、

何か楽しい夢を見てるみたいキョロキョロzzz


ケラケラ笑ってるニコニコ音符

なんて可愛いんだろう。(笑)

どんな夢見てるのかな〜






私事ですが、2月に24歳に

なりましたびっくりイエローハーツ


もう歳はあまり取りたくない(笑)

ずーっと若くいたいと思っちゃい

ますねあんぐりピスケあんぐりピスケ(笑)



誕生日は家族にお祝いして

もらいましたお願いバースデーケーキ乙女のトキメキ



相模湖イルミリオンに連れて

いってもらいましたハートカナヘイきらきら


{B3AB37CE-8C41-438B-8456-B0B4ED3A9A3B}


明るいうちに着いたから
ネオン点灯する瞬間見れるかと
思いきや結構明るいうちから
よく見るとネオン点灯されて
ましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ネオン点灯する瞬間って見たこと
ないから見て見たかったのに〜
くそーーーーショックなうさぎショックなうさぎ(笑)残念です。


暗くなるまで迷路やって時間潰しキラキラ
といいつつ…ガチムキー(笑)


莉々愛を抱っこしながら
階段登り降りしたり
しゃがんだりくぐったり

莉々愛さんもたまにはしゃいで
歩いて小さな壁を越えてみたり

もおね、汗だくあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ(笑)
でもゴールできたし楽しかったカナヘイハート

迷路が終わった頃には暗くなって
イルミネーションもとっても綺麗で
キラキラしてたお願いお願い乙女のトキメキ

{B91D2584-1DF6-4240-A03D-2A6EF160D04F}


莉々愛さんも大はしゃぎで
一生懸命歩いてましたまじかるクラウン

{4857974C-3E16-41C5-8BA2-B29338A18183}


噴水ショー?もとーっても
綺麗で最高すぎて莉々愛さんも
見入っちゃってましたラブラブ

また来年も家族みんなで来ようねラブラブ
と約束カナヘイきらきら





その次の日は大好きな友達達が
お祝いしてくれました大泣きうさぎ唇

{5EDD71AC-AF3D-4E30-BAFA-99FC3A09EE6E}


ほんと優しい素敵な最高の
友達を持ったな〜と改めて
私は幸せ者だと実感大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{5DAE8537-FCB8-48AA-A5E8-AC6533EBEC62}


久しぶりの友達との飲み会で
(私はいつもの如く飲まないけどw)
もおねほんと最高でした!

{6CFC8392-8530-46D1-BC1D-9232FA013E31}


みんな大人になった。
社会人になって仕事して休みも
合わず予定もあわずで
中々会えない。学生の時は
毎日遊んでたのにな〜


でもたまにでもこうやって集まって
くだらない話してケラケラ
笑いあえるんだから最高だねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{1BAF0D9A-EB95-47F4-810A-39908124C554}


からの二次会グラサングラサン星

いや〜もうみんな調子に
乗りすぎたね、反省あんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)

でも楽しかったからよし気合いピスケカナヘイきらきら
ほんと腹から久々に笑ったよ爆笑爆笑
笑いすぎてお腹痛かったもんね!


{F22228DB-A0FE-4251-BB39-469FE954FD47}

みんなありがとう大泣きうさぎ
集まってくれてお祝いしてくれて
ほんとにほんとにありがとおお大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{F125A229-7823-46DA-BE7F-96899D9179E8}


最高の友達に出会えた事に感謝カナヘイきらきら