★世界にひとつのスタイの | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわてへぺろうさぎ
Romio.yuですやる気なしピスケカナヘイハート


今日ご紹介するのは、
ネーム入りスタイのご紹介カナヘイきらきら


{20216E3C-9096-411A-9728-1686BE2866C4}



世界にひとつだけのスタイ星

使っていくと少しづつ色が剥げて
きますが、それもまた味がでますカナヘイハート

色落ちが気になる方は手洗いする
と持ちがよくなると思いますカナヘイピスケカナヘイピスケ

けどゴシゴシしすぎも
色落ちする原因となりますので
出来るだけ優しく洗うこと気合いピスケカナヘイきらきら


記念として人形につけて
飾っておくのもいいですねカナヘイハート



娘のスタイももう使わないので
人形につけて飾ろうかなカナヘイ!?
なんて私も考えていますあんぐりピスケあんぐりピスケ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ネーム入りTシャツ

2500えん


ネーム入りロンパース

3300えん


ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん



※スタイの値段はキャンペーン
価格となります。
今月いっぱいでキャンペーン価格
終了となりますのでご注文の
方はお早めにご注文くださいカナヘイハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてますてへぺろうさぎ


ラブレター  romio.y.117@gmail.com



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





なかなか忙しくてblog

更新できず…

書きたい記事はいっぱい

あるのに時間が足りないと嘆く

毎日ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




少し前に美味しいタコス屋さんに

いってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


美味しいタコスに美味しいお肉。

最高でした大泣きうさぎカナヘイハート


{D59472FD-B751-467E-BFFE-651733E0D902}


いっぱい食べていっぱいお喋りして…
楽しい時間はあっとゆうまでした大泣きうさぎ

{DDB46F58-671B-49FC-8320-32D97B4FD52B}


色々と報告もできて久々に会えて
ほんとよかったあ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

またぜひ楽しい時間をカナヘイ花
美味しいお肉を…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



Happyバレンタインチョコジンジャーブレッドマンハート 

私も作っちゃいましたカナヘイピスケカナヘイハート


{49CA8740-2C65-4310-AF8E-499A22507B04}


ほんとは娘とおかし作りする予定
だったんですが、
色々とあり夜中に1人で作りました無気力ピスケ


朝起きて娘にHappyバレンタインチョコ
ってクッキーをあげたら


うまーーーーー!カナヘイハート


と言って食べててもおお最高に
かわいかったあ大泣きうさぎカナヘイハート

自分が作ったものを誰かが
うまいうまいって食べてくれると
やっぱり嬉しいですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


作ってよかったあ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



来年は絶対莉々愛とお菓子作りを
しよおおおーつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート

{C937A6A0-77D9-4FB9-A871-8A8FA0650CB4}


こないだホットケーキ作ってる時
莉々愛もお手伝いしてくれて
とっても不思議そうな顔から
とっても嬉しそうな顔してまぜまぜ
してたから次は絶対一緒にお菓子
作りしようねお願いお願いカナヘイきらきら