★記念にネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ音符
Romio.Yuですつながるうさぎつながる花1つながる花2


今日ご紹介するのは、
記念にとご注文頂いた
ネーム入りスタイですてへぺろうさぎカナヘイハート


{FE58BE9F-6984-4B64-B262-5C88002F8F09}



スタイをあまり使わない
お子さんらしいのですが、

記念にカナヘイきらきらということで
ご注文してくださいました大泣きうさぎカナヘイハート


確かにとても記念になりますカナヘイピスケカナヘイピスケ


裏の生地も皆さんかわいい〜と
大好評ですとびだすうさぎ2カナヘイハート
色んな生地で何になるかは
お任せになりますがハズレは絶対
ありませんジンジャーブレッドマンふんわり風船ハート


ぜひ皆さんも一枚記念に
ご注文くださいてへぺろうさぎカナヘイハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ネーム入りTシャツ

2500えん


ネーム入りロンパース

3300えん


ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん



※もうすぐスタイのキャンペーン
終わって値段が上がるので
注文するなら今!がお得ですカナヘイきらきら


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご予約、ご注文お待ちしてますくちびる




ラブレター  romio.y.117@gmail.com




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




こないだお昼にりりぽんに

オニギリ握ってあげようと思って

サランラップにご飯乗せてたら

サランラップ引っ張られて落下。



{26680A2A-C8C5-41D5-98CA-662D27CDFAC2}

ぐっちゃぐちゃーーーーポーンDASH!
ままは喜怒哀楽しながらこの落ちた
ご飯達を片付けて作り置きして
おいたご飯をちんして食べさせ
ましたショボーンはふ〜

せっかく握ろうとしてたのに
って言う悲しい気持ちと
何してんだよ〜
って言う怒りの気持ちと
誰が片付けると思ってんだ
って言う残念な気持ちと
そんなこともできるようになった
って言う嬉しいさみしい気持ち


一瞬で色んな気持ちに
なったなか


莉々愛は
あーあーって(笑)

ふきふきしてたら一緒にふきふきして
片付けてくれました無気力ピスケカナヘイきらきら




毎日イタズラざんまいで
家の中は毎日ドロボーが来たかの
荒れようだし毎日大変ショックなうさぎショックなうさぎ

お母さ〜〜ん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
って私が母に泣きつきたくなる日も
たーくさん!(笑)

{7801CC4F-1610-4F2A-BDB2-D922EF069161}


けどこんなかわいい寝顔見たら
何でも許せちゃう。
寝る前は毎日ちゅ〜って
何回も何回もしてくれて笑い泣きハート

布団に入って寝るまで長いから
永遠とちゅ〜してきたり
足を擽れと催促してきたり
壁をどんどん蹴っ飛ばして私に
怒られたり
髪の毛引っ張って私を怒らせたり
腕に噛み付いてきたり…


でもね、どんなに生意気でも
どんなにイタズラ娘でも
やっぱり我が子が1番ですカナヘイうさぎカナヘイハート

怒るし喧嘩もするけど
可愛いし大好き大泣きうさぎカナヘイハート