★大人気!ネーム入りTシャツ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわカナヘイ花
Romio.Yuです(@^^@)カナヘイハート

今日ご紹介するのは
またまたネーム入りTシャツカナヘイきらきら

最近嬉しいことにTシャツや
スタイの依頼が沢山あり
嬉しい限りです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート

{23AD3FB6-74CD-488A-B2D3-47768A1722B5}


白いTシャツに青文字てへぺろうさぎカナヘイきらきら

名前がカッコいいですねとびだすピスケ2とびだすピスケ2


ぜひ皆さんも記念にプレゼントに
1枚ご注文くださいつながるうさぎつながる花1


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ネーム入りTシャツ

2500えん



ネーム入りロンパース

3300えん



ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん



家族でお揃いTシャツカナヘイハート
なんてのも素敵ですねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてますカナヘイハート



ラブレター   romio.y.117@gmail.com



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




先日、家族で小田原城へ

行ってきました気合いピスケハート



{156B64A9-A180-45A5-886A-DDB8EC245F9A}


私も莉々愛も初めての小田原城カナヘイハート

意外とお城とか好きなんです。
あ!でも1番はシンデレラ城が
好きですあんぐりピスケカナヘイきらきら(笑)


{B2216823-F683-4A99-B58B-A1C257AF4418}


小田原城にお猿さんいて
ちょっとびっくりやる気なしピスケカナヘイびっくり

でも莉々愛はお猿さんを夢中に
なって見てましたグラサンハートキラキラ


{8360F516-F115-416F-AD6A-61F13A5EE476}


記念に顔入れて写真撮るとこで
ぱしゃりカメラハート

{138642A5-8DDE-496E-BFBB-534F0F20B548}


めちゃめちゃいい笑顔でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

{B4BB8182-923E-47BC-A1D0-48685850E4F9}

アイス食べてとびだすピスケ1

{32BD99AA-E693-488C-B2BB-5B892A9DE959}

お花見てとびだすピスケ2

{2868D8B6-1FFA-4363-B934-C17BC593853B}

たーくさん歩いてとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2


楽しかったねおすましペガサスふんわり風船星りりちゃんぽってり苺
また桜の季節に行きたいな〜