★マタニティアート | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわてへぺろうさぎ
Romio.Yuですつながるうさぎカナヘイきらきら


今日ご紹介するのは、
マタニティーアートですとびだすピスケ2カナヘイハート


{6410AAC1-8ECA-454E-A9EC-56441A74E1CA}



いとこが妊婦さんなので
旅行に行った時に記念に
マタニティーアートして
あげましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{F879C156-E192-41AB-ACE1-229FB52A1A82}


Babyのお兄ちゃんとも
一緒に記念撮影大泣きうさぎカナヘイハート

{9FB5B0E1-F994-426C-9241-38F2A9A24C9C}


魚じゃなくて、人で
人拓気合いピスケカナヘイきらきら

絵も記念に人拓として残せますカナヘイハート




とても喜んで頂けました大泣きうさぎカナヘイきらきら


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



お値段はなんと!!!!!!

破格10000えん



マタニティーアートで
この値段は他じゃありえない大泣きうさぎ

けど、妊婦さんと触れ合いたい
喜んでもらいたいという気持ちから
このお値段に設定させて頂きました!



マタニティーフォトは
何枚撮って頂いても構いません気合いピスケカナヘイきらきら


妊婦さんっていう短い時間を
ぜひ記念に残して下さいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約気軽にご連絡

くださいカナヘイうさぎカナヘイキャンティ


ラブレターromio.y.117@gmail.com




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




いとこのBabyは今月が

予定日なのでもうすぐかな〜気合いピスケ



出産ってどんなだったかな〜

1年も経つとほんと

忘れちゃうんだなあ。


痛かったんだろうけど

どんな痛みだったかももう

覚えてないもん大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ただ、莉々愛が生まれた瞬間の

開放感だけはすごかった気がする!

そして莉々愛を見てほんとに

私のお腹の中にいた子なの?って

全然実感が湧かなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)



ただ、泣き声が指をちゅぱちゅぱ

する音が可愛くて愛しくて

たまらなかったことだけは覚えてる



あの時は初めて見る莉々愛に

なんだか不思議さに溢れてた。


けど今は居て当たり前で

まだ1年しかこうして一緒にいない

のかと変な気持ちになるぐらい(笑)


もっとずっと長いこといるんじゃ

ないのかと思うぐらい

きっとそれは毎日嫌ってぐらい

莉々愛と四六時中一緒にいて

莉々愛の成長を見れてるからだねカナヘイハート



ほんと我が子って最強に

可愛くて愛しくてたまらないつながるうさぎ

生まれた時からずーーーっと。

多分絶対この先も変わらずにずっと



お母さんが孫はもーっと

可愛いって言うけど

私もいつかお婆ちゃんになったら

そんなこと思う日が来るのかなあんぐりピスケ


でも今はやっぱり莉々愛が1番カナヘイハート



{6E97477B-5318-4124-85E8-C7D08C2E95B3}



毎日まま!まま!って
いろんな顔して呼んでくる莉々愛が
たまらなくかわいいんだ大泣きうさぎカナヘイハート


{82FE72E6-D090-4BE8-8EF9-2E3792140132}



生まれたばっかの莉々愛も懐かしくて
たまにもう一度会いたいって
もう一度この手で抱きたいって思う
けど、この時期のりーさんにも
会いたいなってつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら

歩行器乗ってちょろちょろ
し始めたあの頃のりーさんも
たまらなく可愛かったなあ大泣きうさぎ大泣きうさぎ