★ネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわとびだすピスケ2
Romio.Yuですっ!!!


今日ご紹介するのは、
ネーム入りスタイですてへぺろうさぎカナヘイハート


{5F577420-B348-400D-9868-DF45E6C25DB8}


出産祝いのプレゼントで
ご注文してくださいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


プレゼントした方も
プレゼントされた方もとても
喜んでくれたみたい気合いピスケカナヘイハート


やっぱり名前が入ってると
特別感があって嬉しいですねてへぺろうさぎカナヘイきらきら



ぜひ皆さんも1枚カナヘイきらきら
スタイつけるのも今の時期しか
ないものだからこそとても特別な
記念になります大泣きうさぎカナヘイ花


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ネーム入りTシャツ

2500えん


ネーム入りロンパース

3300えん


ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん


スタイだけでなくTシャツや
ロンパースもおすすめですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc


★スタイだけじゃなく色々な物を

作ったり施術したりしているので

ぜひ他のblog記事も読んでみて

くださいてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート



★ご注文、ご予約気軽にご連絡

くださいカナヘイピスケ


ラブレターromio.y.117@gmail.com




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




商品や作品の紹介を楽しみに

してくださってる方が沢山いて

とても嬉しい限りですとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ


それから私が紹介blogの下に

書く私のどおでもいい日常や

娘のかわいいかわいいって

親バカなトークを楽しみにして

くださってる方もいるみたいで

なんだか少し恥ずかしいあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)


自己満blogに化してますが

沢山の方が見てくれていてほんと

嬉しい嬉しいでいっぱいです大泣きうさぎカナヘイハート


これからもぜひ暇な時にでも

覗いてくださいねあんぐりうさぎカナヘイハート(笑)





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




昔からなんでかいつも部屋の

模様替えしたくなるんですあんぐりピスケカナヘイびっくり


気分を変えたい的な?(笑)

部屋も変われば気分も変わるカナヘイうさぎ


やる気ない時とか何もかも嫌

何もしたくないって時とかに

そこから打破したくなって

無性に模様替えしたくなって…


そう思ったらやらなきゃ

気が済まなくて…


あとは、こうした方が使い勝手が

いいんじゃないか!って

ひらめいちゃった時は絶対。(笑)



やってダメだと気が済んでまた

ちょっとしたら模様替えカナヘイきらきらって

元に戻したりもするんですけどあんぐりうさぎ




そんなこんなでちょっと前部屋の

模様替えしちゃいましたカナヘイピスケカナヘイハート



 模様替え中のりーぽんは

やたらかまちょ(笑)(笑)



ベッドの下の引き出しのとこが

丁度莉々愛サイズで潜って

ひたすらベッドの組み替えを

見てましたあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイきらきら(笑)


↓真剣に見てるりーぽん。

{83DA01DB-5645-4C32-A1B3-6397FB241DB4}

潜って1人で遊んでみたり…
トンネル?秘密基地?てきな
気分なのかなあ〜やる気なしピスケカナヘイ!?


{D38D1AF6-AEF8-4C4A-B22E-CDB976C1AA1E}

兎に角、りりぽんは
模様替え楽しそうだった(笑)

{EBF47286-916A-4F96-8ACA-37B26278E37C}

途中笛吹いてみたり(笑)

笛とからっぱとかほんと
上手に吹けるようになって
しょっちゅうぴーひゃら吹いて
遊んでるてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{19319CE8-6A8A-40B0-ABB1-D973598088C0}

そして私に似てとっても
泣き虫かな?
ころんだりしても全然泣かない
のに、自分の思い通りに
ならなかったり我が儘病の時は
すーぐ泣くあんぐりうさぎカナヘイびっくり

親に似るってほんとうだなショックなうさぎショックなうさぎ

{15C1CE68-56A2-4931-ABF3-B2E9BE5E1155}


甘えんぼりーたんも

可愛いからだいすきっつながるうさぎカナヘイハート