★ネーム入りTシャツ6枚 | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわとびだすピスケ2カナヘイきらきら
Romio.Yuですつながるうさぎつながる花1

今日ご紹介するのは、
ネーム入りTシャツ6枚カナヘイうさぎカナヘイハート



{1DEC283D-AFB7-4F99-8800-AAF95CF1306D}



姪と甥へのXmasプレゼントとして
ご注文頂きましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート


名前がとても
可愛いしかっこいいな〜カナヘイきらきら

なんて思いながら作りました大泣きうさぎカナヘイハート



1枚だけでも
沢山でも気軽にご注文くださいつながるうさぎ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ネーム入りTシャツ

2500えん



ネーム入りロンパース

3300えん



ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてますとびだすピスケ2




Itsumi★blog




ラブレターromio.y.117@gmail.com





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





2日連チャンで、

莉々愛の相棒さんのお家へ

遊びにいってきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



{1BF44FA3-F398-45C0-B3C6-6B919086F78C}


2人とも個人プレーで
やりたいことして遊んでる感じ(笑)

たまに滑り台取り合ってるけど(笑)

きっきは、抱っこまんだから
すーぐ抱っこってくるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
それもまた可愛いから抱っこ
しちゃうんだけど大泣きうさぎカナヘイハート


りいは、1人でおままごとしたり
メルちゃんで遊んだり滑り台したり
とりあえずあれもこれもで
部屋中荒らしまくりショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり


ジュース出せば2人で同じのなのに
取り合いっこするし
お菓子持ってるのに人の取ろうと
するし…
しまいには部屋がお菓子だらけに。

そして親がそれを踏んづけて
粉々にして…(笑)(笑)あちゃーー。


もう最後は全部諦める(笑)
でも子供達はなんやかんやでやっぱ
楽しそうだし親もくだらない会話
して楽しんでるやる気なしピスケカナヘイ花

{4558CBCE-9C81-414F-83A5-ED2B278A17CF}


子供達も親も友達と
遊ぶ事は大事なことだねとびだすピスケ2カナヘイきらきら


これからもっと大きくなったら
きっきとりいは沢山喧嘩
するんだろうな〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎ(笑)

楽しみだけど喧嘩止めるのも
なんだか大変そうだなショックなうさぎサッ(笑)


{23D6A3AA-0E43-499A-B08F-F9B7BC6281AD}



今日はAyutoもつながるうさぎカナヘイハート

女子の中に1人男の子で
theハーレムふんわり風船ハートカナヘイきらきら

ayutoの哺乳瓶忘れてりりの貸して
あげたらそれは私の!って
ずっと怒ってて返せってあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

でもそれがもおかわいくてかわいくて
しまいには哺乳瓶の瓶のとこ
ちゅぱちゅぱって一緒に飲んでる
気なのかなカナヘイ!?可愛すぎよ、りーさん。



{6C3886A6-27E4-494C-844D-1232B4C0D7D7}



今日は珍しく大好きなお風呂でも
グズグズでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ちょっと嫌なことあるとすーぐ
泣いて怒るあんぐりピスケあんぐりピスケ
うぎゃあああ〝あああーあ〝あー
って。どおしたもんかショックなうさぎショックなうさぎ


寝るときもミルク飲んで
まだ遊びたいって泣き始めるしショックなうさぎ

眠いくせにショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)


ぱいあげてても噛まれるしショックなうさぎ
もおあげないって怒ると泣くしショックなうさぎ


泣いて泣いて泣いて疲れて寝るが
ここ2日の定番ですかね無気力ピスケ


可愛いんだけど、
たまーにほんと怪獣さんみたい(笑)
泣き虫は、ほんと私によく似てる。

泣けばいいと思ってるよ、
私みたいに(笑)

絶対。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)



子育てって大変だショックなうさぎショックなうさぎキラキラ
難しいことだらけだな〜

どおしたら色々伝えられるんだろう
どおしたら色々伝わるんだろう
難しい。がんばろう、