★ネームジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわてへぺろうさぎ
Romio.Yuですカナヘイきらきら


今日ご紹介するのは、
ネームジュエリーつながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

{685D3155-4A15-41E4-BCCF-165E42CA1D93}


いつもは明朝体などで
名前を入れるのですが、今回は
私の手書きで名前を書かせて
頂きましたとびだすうさぎ1カナヘイハートカナヘイきらきら


明朝体とかそういう字体も
嫌いではないですが
こんな字体もいいですよねカナヘイハート


プレゼントでしたが
とても喜んで頂けました大泣きうさぎカナヘイハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



写真サイズ   2500えん

★2Lサイズ      3500えん

(額付き)



1つの額に2枚だと

プラス2000えん


1つの額に3枚だと

プラス3500えん


1つの額に4枚だと

プラス5000えん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc




ご注文、ご予約お待ちしてますてへぺろうさぎ



Itsumi★blog




ラブレターromio.y.117@gmail.com