★Welcome Jewelry | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/


こんにちわ★
Romio.Yuですチューチュー


今日ご紹介するのは、
ウェルカムジュエリーキラキラ


{9B64269B-514B-4D7D-AE4C-53D6DC122EC1}


お家の玄関に飾るそうです♪♪

玄関でキラキラの
ウェルカムジュエリーが
お出迎えヽ( ´ー`)ノラブラブ



今回はシンプル目に作らせて
いただきました★!

喜んでもらえたのでよかったです♪




★写真サイズ   2500えん
★2Lサイズ      3500えん
(額付き)


1つの額に2枚だとプラス2000えん
1つの額に3枚だとプラス3500えん
1つの額に4枚だとプラス5000えん



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp




★★★



私が化粧してるところを
ベッドの上からいつも見てる
りーさんキョロキョロキョロキョロ♡♡


ベッドの上にちょこんと座り
ひょこっと顔を覗かせて
いつもあ~あ~って話し
かけてきてきゃっきゃっ♪って
笑ってらっしゃるチューチュー(笑)


{2BFA0A50-3C5F-40FB-96F7-9C876D6149FA}


からの、ベッドの柵を
ぱくり。(笑)


{E507E0BC-C610-4B0F-9E06-FE773B6EB67A}


ほんとかわいすぎるよ~おねがいおねがい



{10271D7E-FB63-4B0C-A31F-D6C390B69F9D}




なんだか今週はとっても
予定が山積みだ~ヽ( ´ー`)ノ

久々の友達率高め♪♪嬉しい♡