★ネームジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ★
Romio.Yuです口笛


今日ご紹介するのは
ネームジュエリーウインクウインク

{574DA1D4-67C0-47CD-8913-A88A8136A4A1}



出産祝いでプレゼントプレゼント
しました(ノ´▽`)ノ

名前の雰囲気で色を選んだの
ですが、イメージとぴったり!
と言っていただけましたおねがい

まだ陽菜音ちゃんに会えて
ないですが、写真見せて頂き
ほんとかわいい~~照れ照れ

赤ちゃんってほんと癒されますね。

陽菜音ちゃんに会える日が
とっても楽しみですラブラブラブ



出産ブームはまだまだ続いて
いるのでほんと楽しみ!
マタニティの友達のお腹触るだけで
ニヤニヤがとまらないチューチュー

みんな元気いっぱいに産まれて
おいで~~お願いお願い




★写真サイズ   2500えん
★2Lサイズ      3500えん
(額付き)

1つの額に2枚だとプラス2000えん
1つの額に3枚だとプラス3500えん
1つの額に4枚だとプラス4500えん



出産祝いや、命名にぜひヽ( ´ー`)ノ
おじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントでもとても喜ばれること
間違いなし!ですニコニコニコニコ




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp







★★★



最近お菓子が好きなりいたろさん!
よくお菓子食べながらTV見てる(笑)

あとはタグが大好きてへぺろてへぺろ
タグ見つけるとすぐ食べる(笑)

人形よりもタグ。(笑)


{C5A88257-910E-4053-BBB4-A6C7F32AFAE2}


最近はコップでお茶デビューして
上手に飲むのキョロキョロキョロキョロ★!

ストローのジュースも飲むのが
とってもお上手ニヤリピンクハート


{2D8A88F7-9BEC-4894-AE44-2411E84DBC28}


そしてズリバイ開始おねがいおねがい!!

後ろにはちょっとずつ進んだり
してたんだけど中々前には進めなくて
でも前に前進ヽ( ´ー`)ノキラキラ


{C8AA5013-9BDF-4160-9036-AE5D08DAAD26}

ほんと成長だねラブラブ


そして最近流行りのsnowで
いっちゃんと笑い泣き笑い泣き


{D25C353E-40A3-4913-A0B1-7C4BEEA2B0E5}


からの、Mayumiと~~!


{995CF524-9B59-44BB-B0BE-97C45D38E12B}



ほんと毎日面白い!!