★似顔絵+ジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/





こんにちわグラサン✌︎
Romio.Yuですっ!

今日ご紹介するのは、
似顔絵ハート+ジュエリーキラキラ

{60883218-1CD0-4310-9A88-255452BDEA64}

{DE2D1DCC-3497-4040-8FE5-5B90868A43C1}


1枚目はジュエリー施術前。
2枚目はジュエリー施術後(ノ゚ェ゚)

写真じゃわかりずらいんですが
生で見るとすごいキラキラおねがいキラキラ

表札ジュエリーもお作りした
渡辺Familyの似顔絵ルンルン
ド派手にしたくて渡辺はゴールドで
キラキラにヽ( ´ー`)ノ名前はかっこよく
黒で統一してキラキラにしましたラブラブ

綺羅たんが持ってる国旗も
赤と白でキラキラしてますラブ


んもお~
なんといっても

似てるんです!激似(ノ゚ェ゚)

誰に見せてもそっくり♡って
言われるほどチューチュー
さすがItsumiクオリティハート


どんどん腕あげてますヽ( ´ー`)ノ


渡辺さんからは結婚式の
ウェルカムボード頼めばよかった~
と言われました(/_\)☆


みなさんぜひ1枚いかがですか?



サイズや値段はご相談ください。



記念になること間違いなし!
似てないなんて言わせませんヽ( ´ー`)ノ




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp





★★★


こないだ7ヶ月になったばっかの
りーさんは気が付けばもうすぐ
8ヶ月だ(ノ゚ェ゚)☝︎

{55902E6E-318C-42AE-8183-3AD9035A43F0}

ほんとあっとゆーま!
元気にスクスク成長してくれて
嬉しい限り照れ★いろんな事
できるようになって自我がでて
きて色んな主張してくる(/_\)

{CA980AA5-E387-4B06-8650-2C8D4268972C}

あんなに泣かなかったりーさんは
最近泣くことを覚えたみたいで

ちょっと人が見えなくなると泣く。

かまちょですぐ抱っこ~って
手を伸ばして訴えてくる(笑)

眠くなると泣く。

お菓子食べたいと泣く。(笑)

兎に角泣くことをほんと覚えた!
涙はでてないけどね?キョロキョロ(笑)


{92703E0D-9D1E-44B8-A589-097B22C78208}

ほんと可愛くてたまらないよニヤリ

こないだなんて、かわいいのが…


ママ会でママ会に来た子供抱っこ
しててその子のお母さんが
りーさんを抱っこしてたんだけど

嫌だ!って泣き始めて
座らせたら、
私が他の子抱っこしてるのを見て
嫉妬したのか、

泣きながら優に抱っこ抱っこって
訴えて足にからまってきたの!

可愛すぎてニヤニヤ止まらな
かったよおねがいおねがい

私のことちゃんとママだ!って
わかってるのかなキョロキョロ?!


でもMayumiが抱っこしたら
泣き止んだんだけどね…えーえー(笑)

{0FD0D99C-AD06-4C1F-8A1E-43ED63BD427D}


最近はBudyくんと仲良し♡
てゆーか、りーさんの一方通行(笑)

りーさんはBudyくんダイスキ!
Budy見てるだけでニコニコ爆笑

Budyのこと歩行器で追いかけるん
だけど、逃げられる(笑)
Budyはりーさんが怖いみたい。(笑)

でもBudyも気になるのか
寄っては逃げてを繰り返してる(笑)
いつか仲良く遊んでくれるかな~

{5864AC73-B4E9-4DD3-BDB0-E4518BD5AA12}

もうすぐ6月も終わりか。
今年の半分終わり(ノ゚ェ゚)☝︎

6月もなんだかんだ楽しい1ヶ月
だったな~口笛口笛
ほんと周りの皆さんには感謝。

{053D1321-76CA-4765-9CC1-1298F120305C}

Nunちゃんと双子~(ノ゚ェ゚)笑

{88237669-F07B-4399-A087-4023D2D28C35}

Rii&Nun&Yun3姉妹グラサン


{F93478F9-6B4A-4924-A98E-A5B07F607EE5}

イケメン(ノ゚ェ゚)☝︎

こんなくだらないことしてる
毎日がほんと楽しいですおてへぺろ