ご訪問ありがとうございます。

     2016.07.14 長女(4歳)
     2020.03.27 次女(0歳)
     2人の姉妹ママです𖧷 

  長女は、重症心身障害児です。
  新生児仮死で生まれ、
  脳に大きなダメージを受けました。
    【ウエスト症候群・ミトコンドリア病】


    大好きなハンドメイド、
   Instagramにて更新中…♡♡♡


 


私が今、憧れている方の1人(お二人)を
ご紹介させてください♡


きっと、宮本佳実さんのことを
ご存知の方なら、
一度はお名前を聞いたことが
あると思います。


インフィニティ夫婦で大活躍されている
川井彩友美さんです。


昨年、初めて彩友美さんの
インスタライブを拝見した時、
すごくすごく衝撃だったんです。


え!
ご夫婦でインスタライブポーン!?
って。


それまで、インスタライブって、
女性の起業家さんが
一人でライブ配信されていたり、
コラボ配信されていたのは
見たことがあったのですが、
ご夫婦でライブ配信されているのを見たのって
私はこの時が初めてだったんです。



そして、
不思議と心地よい
お二人の空間に
ぐいんぐいん引き込まれて…ꜝꜝ


ほんわかした雰囲気なのに、
お二人のエネルギーをすごく感じましたꜝꜝꜝ
(エネルギーとかオーラとか
見える系ではないのですが、
なぜか引き込まれる何かを感じたんです)


それから毎晩のように、
過去のインスタライブを聴いたり
ブログを読んだりしていて^^


気がつけば、
お二人の大ファンになりました♡爆



今は、彩友美さんのブログを最初から読んで
勝手に研究させていただいています!爆


ほら、よく言うじゃないですか。
憧れの人が今までやっていたことを、
調べたりマネすると良いよって^^



ブログを見ているうちに、
いろいろ共通点があることにも
気づけたりꜝꜝ


小さい頃よくやっていたこととか、
小さい頃の夢とか、
ピアノをずっとやっていたこととか^^


ちなみに、今乗っている車種も
多分同じだと思いますw



そうそうꜝꜝ
この前受けた、
近森ゆかりさんのセッションでも
お二人の魅力について
話したりしていました照れ



まだまだ書ききれないくらい
素敵なお二人なのですが、
今日のところは
このくらいにしておきます˖⋆