最近買って失敗したマンガ、成功したマンガ、これから期待のマンガ | ゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

私の大好きな人や物について書いてます!!
乙女ゲームやボカロ、ショタ←
ちゃんと普通の日常も書いてるんだからねっ☆



うん、まず失敗したなこれって思ったのは


・Another


表紙のめいちゃんがかわいいから買っちゃったけど…アニメでいいですこれ。


個人的にはアニメの方が全然好きです。


・エニグマ最終巻


途中までは面白かったし、これドラマ化したら絶対面白いのにっておもったけど…


なんか終わり方が意味分かんないw


なんか……残念だった!


成功したなって思ったのは、


・HUNTER×HUNTER総集編


まぁ面白いもんね!


やっぱキル最高!!///


でもカルトちゃんも超かわいいしさ!!///


やっぱいいわ~//


・ジョジョの奇妙な冒険(3部はアニメで見たからなくて、6部と7部は買ってないけど)


いやぁ……面白いよ!!


夢に出るぐらいグロいけどでもすっきりしてるから!!


陰湿なグロじゃないから!!


だからすっきりして読めるけど、もうなんかすっごいですw


みんなジョジョ立ちしましょーや


・妖狐×僕SS


アニメ面白いから買っちゃった☆


でもこれは買うべきマンガでしょう!!!


いやぁもうほんっとハマりました!!


とりあえず女の子がみんな可愛いっていう!!!!


私はちよたん派で!


男の子はやっぱそーたんかなぁ…


卍里は可愛いしめっちゃ好みだけど、もうかるたたんっていう相手がいるし、


それに声がそんなねぇ…?


まぁ好きなんだけどね!!!


れんれんのいったんもめんがすっごくすきですはい♪


・男子高校生の日常


結局買ってしまったw


アニメの方がちょいちょい音楽とかわかりやすいからいいかもだけど、


マンガはマンガでなんか…ちゃんと書かれてるから面白いww


買ってよかったですホント!!


失敗したらいやだったから2冊しか買わなかったけど、残りも買おう!




これからの期待は、僕が嫌いな執事…みたいなタイトルのやつ!


あれ見ました?なんかの表紙今飾ってんだけどさ、


あれ見た瞬間にさ…


お嬢様はちよたんで執事が蘭丸くん……


え、なにこれ状態でしたw


まじ蘭丸くんなんです!!!みてみ!!!


くそう…とか思いながらこれでたら買おうって思いましたw


あとは悪ノ娘の小説新しいの出てたね!


かうかなぁ……


でもなんかボカロもうそんなに興味なくなってきたっていうか、どんどん新しいのですぎてついていけなくなったったw


なんかオススメのだけきいていきたいw


あと来月はパンドラハーツ出るから絶対買う!それにしてもREBORNはやくでないかなー



まぁ大体こんな感じ!