今年度のまとめ! | ゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

私の大好きな人や物について書いてます!!
乙女ゲームやボカロ、ショタ←
ちゃんと普通の日常も書いてるんだからねっ☆

緑のみんなにいいたいことはmixiにつらつらかいたので…


こっちでは今年度1年のまとめをします!


今年度はいろいろ激動の年でした。


まず受験生になるっていうね。


まじどうしようから始まった4月。


部活の引退もして、でも思ったよりも悲しくなくて、


ちゃんと進めた4月。


とにかく体育祭に明け暮れた5月。


玉だし始めてやったけどこんなに楽しいんだって思った5月。


なんか進路についてぐだぐだした6月。


ネットで親友が何人もできたのもこのあたりだったかしら?


次元に会いに行った7月Wハート


誕生日祝ってもらった!//


まぁ泣きますよね☆


18禁が関係なくなった7月!


友達がやたらリア充し始めるようになった7月www


あ、進路変えたのもこの月かな


とりあえず夏期講習おおすぎの8月。


でも部活のコンクールはしっかりいって、コーチにアンタでれたじゃないのよ!


っていわれた8月wごめんなさいコーチw


ほのかにリア充し始めた8月


リア充になった9月w


そして受験まじどうしようってなり、


AO受けることに決めた月かな?


AO試験2回もやった10月。


まさか受かるとは……


このときはもう神に感謝したね!


いや、でもよく通ったよね、うん


あと文化祭だっけ?


文化祭9月だったっけ?


とにかくがんばったーーーー!


11月は…あんまりおぼえていないw


12月はねー…3DSをもらいましたw


1月はあれだ、授業またはじまったわ!


2月はバレンタインとかかな?


3月は卒業!!


11月からなんかもうめんどくさくなって適当になったw


でもねー、この1年間でいろんな人にあったよ


8人、大切な人がなくなりました。


みんな大切な人でした


自殺、殺害、病気……色々あったけど、でもみんなもう亡くなってしまいました。


その中の一人は大人の人ですが、


それ以外は全員10代で、私より年下の人が殆ど。


みんなのご冥福を祈っています。


沢山の思い出をありがとう