女子高生は異常 | ゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

私の大好きな人や物について書いてます!!
乙女ゲームやボカロ、ショタ←
ちゃんと普通の日常も書いてるんだからねっ☆

いつも男子高校生の日常の後にちょっとあるやつw

ヤナギンゆうちゃんいいよねうふふWハート

今回の女子高生は異常は……あれだねw

まさかの……

なごさんw

成績いいんかいw

なごさんは皆川さんだよね!

リョーマリョーマw

てかなごさんこっちにもでてくれたかw

おもろいっす

てかヤナギンゆうちゃんのこのおもいっきり感が凄く好き!

ってか……ゆうちゃんですね、はいw

男子高校生の日常マンガどうしようかな…買おうかな…

でもなんかアニメでいいかな感もあるしな…

迷い中ですね!


誰か持ってたら感想教えてーー!