片思い | ゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

私の大好きな人や物について書いてます!!
乙女ゲームやボカロ、ショタ←
ちゃんと普通の日常も書いてるんだからねっ☆

片思いは辛い?楽しい? ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 参加中

私は楽しい 派!



片思いね、楽しいよ!


次元に片思いしてる間とかもう…キラッキラしてたもん☆


次は何をプレゼントしようかなとか、


ちょっと進展があるだけですっごく嬉しくてね!


次元のこと考えるだけでほんと充実してた!!///


まぁ、両想いの方が楽しいっていうのはもちろんなんだけどね!


でも、片思いも悪いものじゃないのです


まぁ相手がどんな人かにもよるけれどねっ





片思いは辛い?楽しい?
  • 辛い
  • 楽しい

気になる投票結果は!?