フルグラタワー!☆WALL☆お花見 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

こんあいば☆

 

ニノさんSP面白くって

あっという間に観終わってから、

寝落ちして復活。

 

 

今日は雨の中、Tちゃん(@雅紀)とフルグラタワーに

行ってきました♪

たった4日間のイベント、来れてよかった。

10時過ぎについたら、結構な行列が出来ていて、

もらった整理券は12時~でした。

image

「相葉くん、現る!」って文字だけで、

なんか興奮するよね(単純)

 

 

雨もすごいし、時間もあるしってことで

相葉さんが見えるお店ないかな~?って

探して入ったリンツカフェ。

image

二階の一番端っこの席から、相葉さんが見えました♡

ここで時間までゆっくりしようってことで。

image

マカロン、とっても美味しかった♪

 

時間になり、だいぶ雨風が強くなってました。

びしょ濡れになりながら、入るのを待つ…

image

しかし、可愛いな♡

image

「相葉くん」って呼び方が、メーカーからも愛されている感じがして、

嬉しいくないですか?♡

 

で、入りました。

入ったらすぐCMメイキングが大音量で流れてて、

image

実際CMで使用された

image

フルグラも展示してありました。

image

相葉さんって赤が似合うよね。。。。♡

階段上って、

相葉さんと同居しているごりえもん・・・・・はいなかったあせる

image

 

3階に上がって、試食。

image

私はメープルと黒豆きなこを食べているので、

今日はチョコバナナとリッチと、トロピカルココナッツを選びました。

ココナッツのがおいしかった☆

image

image

お土産もいただいて、あっという間に終了~。

 

ランチはどうしようってちょっとだけ検索したけど、

二度目のWALLに決めました。

前に一回 Tちゃんと来て、また来たいね!って

言っていたんだよね。。。

フルグラタワーから少し歩いて、

今回はあんまり迷わないで、この扉を見つけました♪

image

目立つ看板もないし、不思議なお店だよね~。

入ると、うわ~ラブ

image

一面グリーンの、本当に素敵なお店です。

image

東京カレンダーの撮影で相葉さんが来たんだよね。

↑2013年2月発売。。。だいぶ大人な相葉さん、だったけど、

あれから4年も経ち、もっともっと大人な相葉さんに

なっているよね・・・♡

image

日曜だからランチはやっていなかったので、

ビールで乾杯して。。。

image

image

サラダとピザをとりわけました☆

ピザ、とっても美味しかった!!!

相葉さんが撮影に来たお店ってだけで、幸せだけど

一面のグリーンが落ち着く本当にステキなバーです。。。。

今度はランチで来ようね!

 

 

外に出たら、雨も小降りに・・・

ちょっとお花見に行こうってことになり、

中目へ。

駅は大混雑で、警察?が誘導していたり・・・

目黒川沿いのお店も大賑わいで。

image中目に着いた頃は雨も止んでいたからよかったよ。

image

少し散っている櫻もまた風情があってよいね。

imageimage

駅の方からゆっくり周りのお店を見たりしながら、櫻の下を

歩いて行きました。

image

店頭には櫻パッケージのビールやコーラ、

櫻のスパークリングワインとか、そそるものがたくさん

売っていて♪

私たちもimage

乾杯♪

ピンク&ピンクでかわいいよね♡

 

櫻見ながら、池尻大橋駅のほうまで、

ゆっくりと散歩しました♪

いい運動になったよ☆

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

image

Tちゃんからもらったピンチョス!

雨でしわしわになってしまった・・・・

ありがとうね♡

 

そうだ、地下鉄で相葉さんのメンノン、発見♡

image

うまく撮れない・・・・

このお顔、好きーーーーラブ