雨ですけども♫ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

こんにの♫


今日は次男くんの中学保護者会なので、
半休です♫
用事があったって、
半休はホント嬉しい♫
雨でも嬉しい♫



お兄ちゃんは雨の中、
高校のオリエンテーション合宿に
行きました。
西湖?だったかな?
二泊三日で、みんな仲良くなっちゃおう!ってやつです(いや、たぶん違う)
お兄ちゃん、ものすごい行くのを嫌がっていて、聞いてるこっちも滅入りそうでした。
いくら元気づけても、どよーーーーん。
なんとか行ってくれてよかったよ。
友達出来るとよいのだけど(ノ_<)




二年生になった次男くんは
「マジ最高!」なクラスみたいで、
毎日すごいテンション高いの…
本当に楽しそうで。


兄弟でのこの差…
なんとかうまいこと平均的にいかないのかしらん(・_・;







全然話し変わるけど、
やばくない(〃ω〃)

{E3CF75B9-96F4-413E-9078-636B297226D9}
素敵なスーツを
こんな風に着こなせるなんて、もう相葉雅紀最強♡














ではでは、

ママ友と軽くランチしてから、
母ごとしてきまーす!