入学式&犬派の相葉くん | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

おはようございます♫


連日の雨降り…ホント困ります。
土日にいろいろ洗濯したいのに、
普段のものすら乾かない〜
乾燥機も浴室乾燥もない我が家は
家中 洗濯ものだらけですあせるあせるあせる





昨日はお兄ちゃんの入学式。
雨の中、行ってきました。
土曜日だから、夫婦揃ってって人がたくさんいました。
うちも旦那も初めてお兄ちゃんの高校へ。
普段すれ違いの生活だから、
ほとんど会話がないんだけど、
お兄ちゃんの高校、遠いからびっくり
久しぶりに夫婦の会話をした感じあせるあせる




{BF128906-CA34-497C-BDE4-A1A97817C4C4}
櫻も散ってなくてよかった♫



新入生320人くらい、7クラス。
これからまた新しい学校生活が
スタートするんだなぁ…
お兄ちゃん、友達作りが苦手だから
毎日不安そうで…
気持ち新たに頑張って欲しいです。


入学式終わったら、そのまま保護者は残って説明会で、
早速海外研修の話がありました。
お兄ちゃんが行きたいと言うなら、喜んで申し込みするのだけど、
渋ってて。
もったいないなぁと思うけど、本人が行きたくないなら仕方ないよね〜。
ブータンとオーストラリア…どっちでもいいから、行かせたかったなぁ。



説明会終わって、子供たちもホームルームが終わり、正門前で待ち合わせ。
{0158E8E1-4D19-4C42-9FE7-B94B2E1FE25F}
3人で撮ったけど、お兄ちゃんだけ照れ
男子の制服、地味です…。



帰りに乗り換えの駅で
ランチしました。
{DE4BF716-6645-441B-95EC-0E0B0DC4C556}
お兄ちゃんも大好きな牛タン♫
{C53E6170-3ABB-429D-A5B1-69CD117B2AAE}
ビールも♫







入学式終えてこっち帰ってきてからも、
初めての通学定期券購入や、
駐輪場の受付とか、
来週のオリエンテーション合宿の準備で
バタバタバタバタしてて、


平日並みにホント疲れ果ててしまって、しむどう見ながら夕飯食べたあとは、
そこらへんで気絶してましたチュー





{D7FE2378-D4E2-4953-A777-EA7BDBCF8BD4}
犬派の相葉くん、可愛いかった💚
伊野尾くんとのダンス、
夜な夜な鬼リピしました♡


伊野尾くんがしむどうに出るようになって、そろそろ世代交代なのかなぁ(ノ_<)なんて思っていたけど、
まだまだ大丈夫だよね??
後輩と一緒で何倍も楽しくなるし、
「いのあいコンビ」(初めて聞いたけど(笑)」でまだまだしむどうを盛り上げる要素もりだくさんだから、
どうかどうか、しばらくは
よろしくお願いしますー!!







そうだ、このスポーツ報知。
{AE54607B-FF5B-4405-9964-368CEA53D6B6}
たくさん雑誌が出てるけど、
購入我慢してるのに、
これは買ってしまった…
{3E2D7E49-900F-4E38-B3F3-69724B2179BB}
相葉さんらしい受け答えが続く中、
私は↑の
「うまくいかなくても気分を紛らわせない。その時間が来るまでずっと考える。…」ってところに、
相葉さんの強さを感じて、とても感動しました。私なんてすぐ嫌なことや辛いことあると、目を背けて逃げようとするのに、
もっともっとそういうシチュエーションが多いはずの相葉さんは
しっかりと目を向けて、受け止めようとしてる…


そういう強さが相葉さんを形成しているなって、今まで何度も感心してきたけど、
今回もまたやられちゃいました…♡

またしても、弱い心の私を
相葉さんの言葉が救ってくれました。
本当に尊敬してます…!!









大好きだよー、まちゃきー♡
{E76F39E5-B216-4F50-91D3-E106F2D5D10D}
(写真のチョイス  笑)







ではでは、今日はちょっとだけ出かけてきます♫
行ってき雅紀♡