グチブログです。 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

おはようございます♫





愚痴愚痴してるので、
嫌な方はここでバイバイね!




















ここに来たい気持ちはありながら、
なかなか来れず…



雑誌もテレビも、CMもスポットも
本当についていけない(ノ_<)


子供が小さい頃は寝かしつければ
こっちのもん!だったけど、
だいたい子供たちが寝るのが遅いから、
それ待ってると24時は過ぎちゃうし…
でも、自分も26時にはベッドに入りたいし…

ってやってると、録画を確認する時間がほとんど取れない(ノ_<)
まだ先々週のマナブも見れてない(ノ_<)
スポットなんて放置もいいとこ(ノ_<)
てか、HDD大丈夫か??

雑誌は本屋に行く気力もなく(^_^;)


まあ、新しい仕事でてんてこまいで、
疲れまくってるから、
なんにもしたくないんだよなぁ…
同じ仕事をしている独身の人たちは家に帰っても自分のことやるだけでしょ…?
こっちは仕事で疲れきった体に鞭打って、
一通りの家事やらないと寝れないんだよー!って、もう疲れてると
モヤモヤ止まんなくなってくる!



週末遊んでくれる友達、
ありがとう♡
土日と平日のブログの内容が
激変過ぎて、
じぶんでもおかしいと思ってるけど、
仕方ないよね(^_^;)






わたし、土日に楽しみがないと
死んじゃう!!






近所の櫻も満開になっていました。
土曜日の入学式の日に、
帰りにちらっとでも櫻を見にいけたらなぁ…





全然まとまらないですが、
もう会社の駅なので
ここらへんで。



ではではー。
{EDB65EEC-F932-42DF-82EF-DDB5D837BC4C}

まちゃき(ノ_<)♡