貴族探偵会見 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

こんあいば☆

 

 

今日もお出かけしてきました☆

新橋で Mちゃん・Pちゃん・Tちゃんと

待ち合わせして、

お台場へ・・・・!

 

ゆりかもめに乗っていたら、

フジテレビ本社前に長い長いレッドカーペット!!!

ええええええー!

 

落ち着け、落ち着け。

 

まずは大看板を見に、上に上がりました。

image

はぁぁ。

麗しい・・・

頬がまたかなりすっきりしちゃって・・・・

ちょっと体を絞ったとか?

でも、かっこいいし、面白いし、

こういう看板見てるだけでドキドキしちゃいます。

 

5階も寄りました。

image

金額縁に入れられたポスター。

これ反射するから真正面からの写真はアップ出来ないの。

撮ってる自分や友達が映っちゃうんだもん。

 

お昼ご飯の時間だったので、

一階のちびまるこカフェで

ランチ♪

image

私は永沢マン♪

ボリュームあって、おいしかったよ。

image

野口さんカフェオレ。

 

と、外の様子が気になりながらも食べていたら、

窓の外にお馬さんが!!!!!

 

食べ終わった後、お馬さんのリハーサルをしていたので

それ見たりしながら、待機・・・・・・・♡

会見の内容は明日のWSでたっぷり

やってくれることでしょう♡

忘れず予約録画しなくちゃね。

 

 

 

幸せになった後は

image

3人で余韻に浸りながら、お茶して帰りました☆

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日、Tちゃんにお願いしていた

御朱印帳を受け取りました。

image

めっちゃかわいい♡

千葉県野田市にある櫻木神社のもの。

周りの友達もご朱印集めにはまってるのよね。

私もぼちぼち集めたいと思います♪