いつもの嵐会 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

おはよーございます♪( ´▽`)

朝から始動でございます♫
今朝も寒いね(>_<)手袋して自転車乗りました。


昨日はいつメン嵐会。
Nちゃん&Yちゃん(@翔さん)
Tちゃん(@雅紀)
Sちゃん(@智)
Mちゃん(@にの)と6人で。

その前にNちゃんとちょっとだけお茶。
{D811891A-D615-41C0-A81B-8522041D9959}
焼きあがるまでに30分もかかったよー(>_<)


昨日は
私が見たことない『お受験戦隊嵐』を
持ってきてくれたので、それ見たり、
「復活LOVE」PVや、
V6の20周年ツアーオーラスの嵐さんを
見たりしながら、
まったりとランチ。
{D61A6296-B341-4A83-A10E-72D6AA84EF48}
パンケーキ食べたから
お腹空いてないのに、また普通に食べてしまう…
最近、食べに走ってる傾向にあるよ自分(^_^*)


{3F28633F-BE61-441B-BA8C-AB164DE8DDBF}
それなのにレッドアイ飲んだり、
{4AAF28C4-89E5-4055-B233-B1CB72AE6213}
ハニトーも食べちゃったぞ(>_<)!
もう、ホントにお腹いっぱい(>_<)!




で、まったりしていたのに!
のに!


アリーナショーの当落が来始めてると!
VSの時間あたりかと思ったよぉー!
なんで、こんな昼間なのー!
目の前で 当選して喜んでいる友達たち…


代表者になってるNちゃんには
メールは来ません(>_<)
たぶん落選だろうと…
マイページ見ればすぐ分かるしね。
私はNちゃんに「見ていいよ」と
言ったけど、なかなか見られないよね。
怖いもん。




落選(T ^ T)




ま、分かっていたよ。
当選したら奇跡だと思っていたからね。
Nちゃんも私も宮城当選してるから、
ダメだろうと想定していたけど、
やっぱり周りが当選していると
つらい。
日本でやるのに入れないなんて
つらい。ハワイは申し込みすら出来なかったからまだよかった。
だけど、今回は違うもん。


4月から8月まで
何を励みに頑張ればよいか
分からないよ。
ワクワクなんかじゃ慰められない(T ^ T)
ツアーはやっぱり観たいよね。
せめて一回は観たい。
17公演じゃ観れない人がたくさんいるのにね。足りないー!


と、落選もらってからは放心状態。
家に帰ってからも心ここにあらずです。


地元嵐友8人も全滅…
みんなで慰め合いました(T ^ T)

そのあと続々と、
真っ向勝負しなかった人が当選してるって
情報も入ってきて、
やるせない気持ちに…

同じ人間が画像変えて複数申し込みしたり、代表者と同行者入れ替えて申し込みしたり、男性名義に女性画像で当選したり。


結局、真っ向勝負した人が
バカを見るんだね。
そうなるかもなぁと想定もしてたけど、
本当にそういう結果が出ると、
悲しくなってくるよ。
友達にもそういう申し込みしてる人いるけど、今後の付き合い方を考えちゃうな。


事務所は転売さえ防止出来ればとりあえず世間に顔向け出来るんだもんね。
その次のことなんて、考えてないんだろうなぁ。

今回の画像をそのまま保存してくれたらいい。そしてシステムにかけてくれ!
ずるいやり方で当選した名義と顔は
落選すればいいんだ!
ガルルルルψ(`∇´)ψ






そう、ここでいくら吠えても変わりません。あの事務所は。
バカ正直者はバカを見るだけのこと。
ちゃんとルール守って申し込みした人は
いつかいいことあるよ。
そう思って、生きていきます(マジ)








とは言いながら、
昨日のVSは複雑な気持ちで
見てました。
雅紀の歌って踊る姿が
見たいよ。
(と、書いてるだけで涙うるうるになる自分…電車なう)








ごめんね。
すぐ腐るたちなので。











行ってき雅紀❤︎