イチゲンさん&夜会ロケ地めぐりと相葉亭♡ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

こんあいば☆

今日は気分切り替えて
行ってきました、築地~♪
image 
嵐さんがお出迎え。
今日は風が冷たくて、寒かった~!

Tちゃん(@雅紀)が来るまで
一人で散歩。
image 
テリーさんの卵焼き屋さんに足が止まり・・・

image 
焼き立ての卵焼き、食す♡
あったかくて、甘くておいしい♡

そのあとTちゃん来るまで、ロケ地はどこかな~?って
歩き回るっ

image 
潤くんが夜会でお持ち帰りした
寿司清さん。

image 
潤くんがそのお持ち帰り寿司を
食べた、長生庵さんの入口。。。。
image 
潤くんが
食べたお蕎麦食べたいけど、
がっつり食べられない・・・・
あ、まだTちゃん来てないんだった!

そして、Tちゃん到着。
まずは
image 
イチゲンさんで相葉さんが食べた
しらすアイス。
image 

image 
しらすそのまんま入ってるよ~。
塩味だよ~。
意外といけるよ~。

次は~
image 
ジャンプの山田くんがここで食べたかは
分からないけど、
うなぎ串だよ♪
一本200円だよ~。
2.3口で完食だよ~!

そのあとちょっと離れたこちらへ。
 
イチゲンさんで紹介された、
image 
オリミネベーカーズさん。
image 
image 
イイダコのフォカッチャ♪
image 
夕飯に次男と半分こにして
いただきました♪

そして、ここから数分の
image 
渡辺商店さん。
イチゲンさんで卵割競争?したよね~♪
戸が閉まっているけど、開けてみたら
あのお姉さんが一人でいました☆
image 
相葉さんが来たのは20時頃。
スタッフは16時ころから準備していたとか。
「すらーっとしていて、かっこよかった」ってさ♡

これも夕飯にいただきました。
寿司ネタの玉だ♡甘くっておいしい。
29日まで持つなんて、ちょっとびっくり。




そして、またにぎわっている所に
戻り・・・

一人で回ってた時に
「食べたい!」って気になってた
image 
これ。
ほたての貝殻にたくさんのホタテと
鮪とカニの爪と白子とウニと牡蠣が
てんこ盛り。
バーナーで炙ってるの。
image 
ちょっとだけ並びました。
買い終わる頃にはすごい行列。
タイミングがよかった~。
image 
美味しかったよー!!!!!
ホタテの肝が好き♡
ウニもうまうま♡

はぁ・・・・・・もうお腹いっぱいだー。

潤くんが食べていた、あんこクロワッサン屋さんも
見つけた♪
image 
ル・パンさん。
もう食べられないので、あつあつだったけど
持ち帰ったよ。
image 
夕飯にいただきました☆
カロリーめっちゃ高そうだけど
とても美味しかったよ~。


電車の時間まで
image 
米本珈琲であったまって。


もうお腹いっぱい。
食べられないよーーーーーっって
相葉亭。
image 
オーダー時にご飯は少な目って言いました、
さすがに。

image 
青ざーさいもオーダー♪

image 
デザートは抹茶プリン♪



ママさんはいませんでした。。。。
残念泣き1

今日は春休みのわりに
激混みではなかったよ。

そして、プチマリエで
お茶。
image 
私のお腹って底なしか?

今日は食べ過ぎたよー!!!!!



相葉亭では5人のお友達と一緒だったのだけど、
そのうちアリーナ当選は二人だけ。。。
落選が多いからか、食事始まってしばらくは
だーーーれもアリーナの話をしないの。
でもやっぱり話題にならないのって
不自然だから、私が突破口を開きました汗


辛いな、辛い泣き2












今日一日、楽しく過ごせたけど、
やっぱりしばらくは低飛行だなー。