ランチを終え・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回は金森赤レンガ倉庫界隈の事を簡単に触れてみたいと思います。

 

では早速本題に入ります。

 

ランチを食べ終わり夕飯までまだまだ時間があるので、

前日も顔を出した金森赤レンガ倉庫へ土産を再度確認しに行く事に。

 

 

前日とは違って良い天気過ぎて暑かったです(;^_^A

 

 

 

街中にコナン一色って感じでレンガ倉庫の中にもスタンプラリーのエリアがあり、

子供たちがスタンプを楽しそうに押していました。

 

まあ、正直レンガ倉庫でお土産って特に「これ」って言う物が無く、

どちらかと言えば駅から倉庫群に向かう途中に「はこだて海鮮市場」と言う、

結構大きなお土産と飲食を兼ねたエリアがあり、

そこでお土産を買う事にしました。

 

冷凍された海鮮系をはじめお菓子やお酒など、

見ているだけ、探しているだけでも、

十分楽しめるエリアですし、

飲食のエリアもメニューは豊富ですし、

売っているお寿司やお弁当などそこで食べられるので、

へたなお店で食事をするより間違いかなと思います。

 

もし、函館に行く事がありましたら是非行ってみてください。

 

とりあえずお土産を買ってホテルに戻り、

楽しみにしていた居酒屋での食事になります。

 

次回は函館に来たら絶対に寄ってくださいと言い切れる居酒屋さんのお話になります。

 

簡単ですが今夜はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師