今日の走りは・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回は一口馬主の内容になります。

 

では、早速本題に入ります。

 

今日、6/2日曜日、東京競馬場の第七レースに組まれています1勝クラス(牝馬限定)、

芝、2000Mにルージュサリナスが5番人気でレースに挑みました。

 

結果は3着と、まあ最低限の馬券圏内を確保し勝ち馬からコンマ3秒差なので、

前走(GⅢ)よりはるかに内容が良かった。

 

まあ、頭数が9頭なのでペースは遅いし紛れもないので、

前々でレースを進めていた馬が上位に来ているので、

位置取りの差が出たレースでした。

 

それでも、しっかりと脚を使い差されることなく3番目でゴール板を駆け抜けたので、

内容的に次に繋がるんじゃないかなって個人的に思いました。

 

レース後のコメントでは、動きたい場面でも動けない非力さが残ってるので、

そこが解消、成長すれば良くなると跨った北村宏司騎手が言ってました。

 

キムテツさんからは、レース内容は悪くなかったですし、成長途上なのでと、

この先化ける可能性があると受け取れるコメントを残しています。

 

これからは夏を成長を促す期間とするか、新潟で走らせるか、

状態を見ながら考えると言う言葉で締めていました。

まあ、元からデビュー前から夏以降がって言っていたので、

今日勝っていれば放牧もありかなと思いましたが、

早い段階で時期で2勝目をあげられれば、

この先のローテーションが組みやすくなると思うので、

連戦で自厩舎で調整しながら新潟で2勝目を目指してもらえればって、

1出資者とすればみたいな思いはありますね。

 

でも、まあ、無事で走り切れたので一安心でした。

 

今夜はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師