GW終わってたー | あおたん と。

あおたん と。

2010年7月に生まれたあおたんはダウン症
2015年、2016年と2年続けて夏に環軸椎亜脱臼で頚椎手術をしましたが、2017年から元気に小学校に通っています

終わってから更に一週間経ってるし・・・アセアセ

てことで、記録したいと思います

 

前半は初の2dayキャンプ at いつもの気比の浜キャンプ場

まだまだ初心者な我が家、荷物で車パンパンにして出発しました

 

  

 

みんな、後半に出かけるのかなぁ、着いた時はガラガラ

 

  

 

城崎温泉にお風呂・買い出しに行ったり、釣りしたり

疲れたけど、のんびり楽しみました

もっと慣れたらゆっくりできるかな

 

ま、あおさんは半分はテントの中でYou Tube 見たり Switch してたけど・・・

 

そして後半

  

 

ハハ実家に寄る前に加西の公園へ

日本で最長のローラーコースターらしい

てっぺんがどこかわからず、途中からしか滑らなかったけどおしり痛かった・・・

 

そして 後半のメインイベント

 

 

ぽつん・・・

最前列取るためにむっちゃ早く到着

 

  

 

赤ちゃんの時から見てきた、ボンボンアカデミーのミニコンサートキラキラ

関西初上陸! 家族で推し活してきました

そこでなんと、以前行ってた放デイのお友達と遭遇

彼女も熱烈ファンで我が家より先に来てた!

おかげで長い待ち時間、二人で写真取り合ったり、楽しく過ごせました

最初はおとなしく見てたダウンズ・・・、最後はノリノリ!

2ステージ、しっかり最前列で見れましたキラキラキラキラ

 

と、忙しすぎたGWでした

疲れがでないか心配だったけど、元気に学校、デイに行けてます

体力ついたなぁ

城崎でいっぱい歩いた時は、すぐ「つかれたー」「すわりたいー」で

まだまだと思ったけど、元気に学校休まず行けるだけで十分なのかもしれないなぁ

(ハハ、父ともにアウトドア派なので過剰に期待してしまう・・・驚き

 

また次なるにんじんをぶら下げて、突っ走りたいと思います