白浜旅 | あおたん と。

あおたん と。

2010年7月に生まれたあおたんはダウン症
2015年、2016年と2年続けて夏に環軸椎亜脱臼で頚椎手術をしましたが、2017年から元気に小学校に通っています

毎年、じいじ、ばぁば、いとこ家族と

冬に🦀ツアーだけど

今年は行き先変えてみようと言うことで



白浜❗️  このメンバーでの

アドベンチャーワールドは12年ぶり


ここのイルカのショーはほんと、すごい👏


なんですが、

もう一つの、かつてのアシカショーが進化した

アニマルアクションってのになっていて


海獣だけでなく、いろんな動物が出てきて

構成も工夫されていてとてもおもしろかった✨








中2、小6ともなると、動物 < 遊園地🎡

って事で、フリーパスで乗りまくり🙌



声、でかいかも😅

ジェットコースターで絶叫するのがブーム



大人でも躊躇しそうなヤツ、3回乗ってた😅

1回目後は👀ウルウルだったけど(笑)



他のゴンドラはガラガラだったのに、

じいし、父、孫3人乗って、ぎゅうぎゅうで

降りてきて爆笑🤣


子供達はお茶休憩もせず遊び倒しました😆


晩御飯は白浜に行ったら行く居酒屋さんへ

変わらず美味しかったー💕

翌朝のバイキングもお腹いっぱい👨‍❤️‍💋‍👨


子どもリクエストで午前に

再びエネルギーランドへ(正月行った😅)

VRの乗り物や鉱石掘りを満喫


お約束のかげろうカフェでお昼兼お茶☕️

なんと、後ろの席に鈴木宗男氏

店内ざわざわでした


ハードなスケジュールでしたが

みんな楽しめてよかった、よかった


あおさん、鼻炎は落ち着いたものの

胸にできた毛嚢症がやっと潰れてカサブタまで

来たというのに、今度は首筋に😱

当分抗生物質から逃れられないよう、、😭

でも、元気に学校、デイに行けてるので

助かってます


と言ってる間にGWが目の前

天気大丈夫かなぁ、キャンプの予定🏕️

体調崩さないように気をつけないと🙌


旅行明け、3連勤で家の中、ぐちゃぐちゃ😱

ぼちぼち片付けるとします😅