3月後半 | あおたん と。

あおたん と。

2010年7月に生まれたあおたんはダウン症
2015年、2016年と2年続けて夏に環軸椎亜脱臼で頚椎手術をしましたが、2017年から元気に小学校に通っています

4月に入りましたが春休み中だし、

仕事も入社式があるわけでもなく、、、


3月最終週は

義父方の法事、義母方の花見でした

どちらも親戚がたくさん集まるので

あおさん、大はりきりニヤニヤ


法事で、ワンピースを

「むっちゃかわいーやん🩷」と

褒めまくったら

ハハの職場の利用者のおばぁちゃんが

作ってくれたサコッシュを持ってこのポーズ



普段、おっさんやん無気力




3月末、急に気温が上がり

近所の緑地の桜もそれなりに咲きました




小2と4歳を前にお姉さんぶる中2

めっちゃ頑張って公園もついて行ってたけど

後半力尽きてました絶望


そして昨日2本目の抜歯を終えて

今日はデイに行ってます

花見の時は花粉、全然大丈夫だったのに

☔️の今日、完全にヤラレテマス昇天昇天

なんなんでしょうね、今年の花粉無気力


そして、悩み事が一つ

中学生になってから生理が不順で

生理が来るであろうタイミングで

皮膚の毛穴にバイ菌が入り、腫れます

一度それで切開治療もしてます

今回も薬で対応中ですが

毎回来ると嫌だなぁ、、、驚き

漢方とかあるかなぁ、

婦人科も行かないとダメかなぁー魂が抜ける

鼻炎の薬もあるし、通院だらけの春休みでした💦

あー、新学期の準備しないと煽り煽り