3月後半と歯問題 | あおたん と。

あおたん と。

2010年7月に生まれたあおたんはダウン症
2015年、2016年と2年続けて夏に環軸椎亜脱臼で頚椎手術をしましたが、2017年から元気に小学校に通っています

なんだか忙しかった3月

あっという間に中学1年生が終わりました

毎日学校楽しく通えて何よりでした

最後に素敵な手作りのアルバムを貰いました

先生方に感謝です


我が家の週末は変わりなく、、、



フォーエイトメンバーがベビタピに来る❗️

とのことで、並びました、ほぼ3時間😱

もういかん、、、😱

てか、ディズニー、USJ普通に並べるやん🤛



ウチでは、DVD鑑賞

「スラムダンク」が言えないヒト

「すむらだんく」笑い泣き



魚ジャパンフェスティバル大阪

天気悪く長靴のせいで

完全に魚市場の人の装い、、、😅



で、あおさんが心奪われたのは



海鮮プロレス🦞🦀🐟


試合を最前列で見た挙句、

子ども尻相撲大会!

挑戦者はリングへ上がれ!ってのに

上がったびっくりびっくりびっくり


学校ではみんなの前で恥ずかしがって

大きな声で発表もできないのに驚き驚き驚き


花粉に晒され、帰る頃には目も鼻も

末期状態のハハを尻目に

メいっぱい楽しんで帰ったあおさんでした


そして、帰ってからも

「ワタシ、つよいで!たこさんにかった!」

と言い続けるのでした

大人の忖度、いつ解らせようかグラサン


あ、海鮮食べまくり、隣のいちごフェスまでも

乱入し、物凄く散財したこと、

深く反省する両親でした昇天昇天昇天


そして朝からまたまた雨の今日

歯医者にて抜歯を終えてきました

乳歯が抜けず、

永久歯が生えてこれないまま様子見で

ついに 抜きましょう! と

心配とはウラハラにあっさり終わり一安心

だけど、全く揺れてない歯がもう一本

あるんだなぁー😱

来週、もう一度行ってきます、、、ネガティブ


てな感じで春休み、突入します!