5月はのんびり | あおたん と。

あおたん と。

2010年7月に生まれたあおたんはダウン症
2015年、2016年と2年続けて夏に環軸椎亜脱臼で頚椎手術をしましたが、2017年から元気に小学校に通っています

って、もう6月だけど・・


学校の運動会がありました



重たそうな走りっぷりに笑いが止まらない😛

リズム体操や競争なと、

一生懸命がんばってました100点


暖かく、いや暑くなって来て

なんとなーく魚が連れ出したので

週末は釣り(親)、コインゲーム(娘)の

二本立ての我が家です


ホーム漁港のそばの気になってた喫茶店、

ついに入ってみました

おじいちゃんのウチをそのまま使った

「田舎の実家に帰った」感たっぷりのお店

近所の人の憩いの場って感じコーヒー



いい所見つけました

またのんびりおいしいコーヒー飲みに来ようコーヒー


要らないもの捨てようと出してたら



つけてたおすましペガサス

あ、服装があたりまえ体操なのは

お気になさらず😅






足をのばして和歌山、加太まで

淡嶋神社⛩️ 人形供養のお寺で有名です

またくる時、

お世話になったメルちゃん持ってこようねと

話しました🙏

仏滅の日は受け付けてないそうです


大阪湾と違って🐟たくさん見えて

楽しめました


明日は参観日

新しいカラス、うまくやってるかな😏

学校の様子見れるの、楽しみです🙃