今夜のお楽しみ | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

ついにこの日が来た🙌


て、今日は生出演があってめちゃめちゃ忙しい日じゃん😂
がんさまも📱告知に浮上できないほど忙しいのかな🐟

延期してた怒涛の解禁ラッシュがいよいよやってくるわけね🧎
果たして七夕の『???』は何なのか🤔

とりあえず安定のかっこ良さなのは確認できました😍

単なるイメチェンではなく、しっかりコンセプトに向かって
攻めてる三代目さん

どんなコンセプトなんだろ😳

当たり前に今日の歌唱はBLAZEかと思ったら… そっち😂
て事はこの衣装でご登場かしら

🎋ぶりのがんさまに会えるのが楽しみ🫶🫶🫶

届いたボイスメッセージ🗣️
また新たに飛行機での伝説を作った末っ子🤣🤣🤣
これは是非ともいじられてる表情ありで見たかった

受験勉強に集中しすぎてアナウンス入って来なかったのかな🤭
6月は睡眠不足続きだったもんね
この時自分が空の上にいる事さえも把握してなかったかもな😂
忙しくてもこのスケジュールだけはおさえてほしかった~🤦

もう一度Sevenのパフォ見たかったし
AKB踊るお茶目ながんさまも捕獲したかったよ~😭😭
紅茶とラプンツェルが大好きな三代目イチ乙女な直己先生が
弾けまくってた😂

今日の出演は6時台と8時台✍️
お写真見る限りコレ↓には登場してない感じ?

そして新たにMステ出演のお知らせも🙌

Mステなんて何億年ぶり😭

BLAZEはなかなかカメアピできない曲だけど
Mステさんならやってくれると期待🤲

シャス、懐かしい~😂

Mステと言えばのこちらも楽しみ☺️

今日は🎫ポチもあってバタバタな1日になりそうだけど
朝は優雅に癒しのイケボからスタート🍀
今日はどんな『頼むな🫳』が聴けるかしら🤭

アクスタ受注販売
これもしっかりサステナブルだね🙆‍♂️