音楽の日 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

キョトン顔スタート🩷🩷🩷


🐟ながんさまの口から『暇つぶし』なんて言葉が聞けるとは😭

まさかこの後にも仕事を控えてたなんて🤯

🎵オカネカセグワタシハスター🎵
これはがんさまの為に作られた曲でしょうか😂😂

今度の動画もTikTokで大ヒットかっ飛ばすかな🏒
岩チルとのコラボも楽しみ🙌
てかまた違う私服もご用意しててファッショニスタすぎる✨✨

今回の衣装も爽やかだったな🫧

デニムという共通項を持ちながらもデザインがバラバラ
まるで個が強い三代目さんみたいだね🌈

なんでファイティング🥊😂

お品良くカメアピしまくっててかわいかったな~💕
バチバチで来るかと思いきや選曲はまさかのm-floって忖度🤣

めちゃめちゃ高級感のあるパフォーマンスだった✨✨
がんさまの可憐なダンスにうっとり😍
そしてハットを脱いだ時の乱れた髪がよりセクスィ~🤤
てかハットさばきのコントロールが天才すぎてビビった🎯

共にダンス界を盛り上げる為に尽力してきた仲間🤝

臣ちゃんが私の想いを代弁してくれてたけど
歌唱コラボが当たり前だった時代が今やダンスバトルでコーナー1本
成立しちゃう世の中よ😭

この頃にはとっとと帰宅してたボーカルチーム😂
臣隆そろって三代目がかっこよかったって胸熱😭

グループで来るのかと身構えてたら突然始まったソロ配信😳

中身はお水かな

クピクピ給水タイム💕💕

スクショタイムの需要を心得てるスーパースター
なかなか飲み込まないのもあざとくて良き💯

ついさっきまであんなにかっこよくパフォーマンスしてたのに
照明使ってわちゃわちゃし始める三代目さん
めちゃめちゃ平和🤣

三代目に至ってはLOVE  DREAM HAPPINESSの他にPEACEも
追加してくださいHIROさ~ん🍀

すぐお兄ちゃんの真似っこしたがる末っ子健在🐶
あまりのかわいさにお兄ちゃん達の顔がデレッデレ🤦

大好物な臣隆のリーダー弄りも楽しかったし、そして健ちゃん🤣
最高なグループすぎて一生見てられる🌈🌈🌈

一番の大ヒットはナオティーから末っ子への
「な~んですぐ居なくなっちゃうのあのコは」発言
どんだけ愛でてるのか✝️✝️✝️

初めましての翌日にもっと仲良くなりたくて海に誘っちゃうほどだもんね

あの頃がんさまがフェスに行ったお写真どっかにあった気がするけど
発掘できない⛏️

私には眉クイ顔が見えた昨日の「頼むな🫳」
DJ GUNがご紹介したのは当たり前にBLAZE🔥

めちゃめちゃ元気だな🐶

背中がヤバ~いと思ったら

もっとヤバかったぷりんぷりんな🍑ちゃん

相変わらずビジュが大爆発してたけど

グリルは見せんのか~い🦷✨

これから解禁される新曲たちを引っ提げてドームでどんな
パフォーマンスをするのか楽しみ🕺🕺