いつでも | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
1ヶ月前なのに既に懐かしい幕張🥹
能登のお写真も早くアップしてほしいな🧎

世のオタク達が美しいお写真に見惚れてる頃、
がんさまはもっと懐かしい映像をチェックしてたのね

夜遅くまでお疲れさまだよ😢
@事務所なのか自宅なのか…
PCに向かってる姿がツボだから覗きたかった😍

確かに髪、短かったね👱
てか今前髪を伸ばしてるのは何か理由があるのかな

めちゃめちゃ忙しかったけどがんさまだけを堪能できた上半期
最高に楽しかったな🩵🩵🩵

映像を見ながら色んな感情を思い出したかしら💭

不言実行するアリーナ🔥
これまでの当たり前をブチ壊しまくったソロツアー

メイキングも楽しみ🤗

きちんとお片付けするスーパースターがかわいい🩷

映像1つ1つもじっくり見たい😍

私の中では今も毎日ARTLESSツアーが開催されてるけど
明日はまた三代目だね📺
MVはまだかな
みんなで見たいって言ってたからまたこーゆーの開催してほしい🥀
やたらと照明にうるさい人、また現れるかしら🤭