第1号 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

きゃっわいい😍


こんなお顔されたら誰だってデレデレしちゃう🤤


この時撮ってたんだね🧐って事はまだ34ちゃいかもしれぬ🤔
それにしても熟成させすぎじゃね😂

エルジャポさんにご贔屓にされてるだけあってお祝い第1号✨✨

連載良かったなぁ🥹
またお誘いお待ちしてま~す🙏

第1号と言えば。。。
記念すべき📻の第1号のゲストが取締役😂😂
お偉いさんからもしっかりがんちゃん呼び🤭

第1号は絶対臣ちゃんだと思ってたのになぁ🤦
曲紹介の「ØMIで」に体温上昇🥵
CM行かずに是非感想まで聞きたかった😭

ところでコレは臣ちゃん家のリビングですか🧐
がんさまがいつも座る場所はどこですかーーー

今度の作品と役柄は今までやった事のない新境地
毎日1人で休みも取らずに闘ってるんだね😭

おパリ、行きたかったよね🇫🇷

久々にフランスのママにも会えたかもだったね🤝
きっとまたいつか再会できるよ😉

今夜はみんなで移動かな
明日はリリイベ@大阪🌈
どんな私服なのかガンコレが楽しみ🩷

ずっと気を張ってた毎日からちょっとだけ抜け出して
久々にリラックスできるといいね
画面越しだけどしっかり参戦しま~す🌹