涙のリリイベ | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

こんなクールにキメてるけど🤭

1部も2部もがんさまに於いては涙のリリイベだったね😂

最初のご挨拶からもう既に変なスイッチON
ガンえもん???
寝てなさすぎてハイになっちゃったのかな🥴

それとも久々にメンバーに会えたから嬉しかったのかしら🐶

昨日のガンコレはお気に入りコーデ
お初なキャップがかわいい🤎

LVの👖はヘビロテしすぎて色落ちしたのかと思ったわ🤣

ショーに行けなくてもしっかりアンバサダーの役目を💯

毎回名言が生まれる伝言ゲーム🗣️
ELLYたんのおかげで1部に続き2部も臣岩イチャコラが見れた😭

1部のべえすけなお顔ももっと見たかったなぁ
ずっとお顔を手で覆ってたから📹では捕獲できてなかったけど
写真館ではしっかり捕らえてるかな📸

このお口がかわいすぎて⚰️

ところで強靭な凶器ってなに🤣🤣

こーゆーこと???
まだ緋山さんが抜けてないのかしら😂

それともこっちか🧐
腰にしっかり文鎮🪩✨✨

ヘリウム吸うのに鼻摘まみすぎて赤くなっちゃってるのも
末っ子すぎてめちゃめちゃかわいかったけど💘
からし入りたこ焼き食べてピョンピョンしてるのが最高すぎた🩷
超絶かわいいのに… 誰かいじってあげて~🤣🤣🤣
しっかり魔法のナンバー選んだのに災難だったね3️⃣

来月からは三代目が始動🌈

まずは夏恒例のうたばんからだね📺

久々にMATEにも会えて気晴らしになったかな🌹
今日からまた🎥漬けの日々かしら

やったことのない作品

ある意味こちらの作品も新境地よね🤣


センター陣取る天使長~💕💕