大絶賛 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

一瞬浮上してたけど🎥は順調かな


浮上したついでにメンコの新垢をフォローしたりして🤝

今度はどんな役なんだろ
また闇を背負った不憫な役かな😭
がんさまが平気でも見てるこっちが病むわ😂

アンチヒーロースタッフによるオーディオコメンタリー🗣️

「過去に色んなものを背負ってる佇まい。あの顔はなかなかできない」ってがんさまの演技を大絶賛😭


そーなんです!
数々の闇、背負わせていただいてます🫡

冒頭の焦らしシーンも、がんちゃんだから早めに見せた方が
いいんじゃないかって🤣
お気遣いありがとうございます🤲

助監督が📱で撮った緋山さん
どう撮ってもかっこよくなっちゃうって
顔が天才でさぁ~せん😂

「顔立ちが綺麗だから」って、映る度にかっこいいを連発✨
岩田教へようこそ🤝
ほんと📺の画面が割れるくらいどのシーンも美しい🥹

キラキラ王子だったこの真夏のシーンも朝イチで寒い中
凍えながら撮ったんだね🥶
全然そんな素振りを感じさせない爽やかさ🫧🫧

職場のシーンに雨降らしのシーン

ストーブが欠かせない寒い中での撮影ほんとにお疲れさまだったよ😢

ギリギリまで次の台本が仕上がってないのが通常な中
事前にラストがわかってたアンチヒーロー
同じ法廷シーンでも1話と10話では緋山さんの表情が全然別人

しっかり反省して謝罪して😢

過去にはヤンチャな時代もあったけど☪️
これが本当の、母親思いの優しい緋山さんよね😭

がんさまにすぐ憑依しちゃう芸人だからリピする度に不憫すぎて
泣けてくる😭
あんなブラックに就職しなければ今頃は平和に暮らしてたんだろな

パワーっ💪🔥

漫画読んだりしてて🤭

家事もしっかりこなす緋山さん🧺

これで日劇芸人の仲間入りだね👍
しっかり爪跡残せたからいつか主役のオファーがくるのを願ってます

残り3話🏃‍♂️🏃‍♂️
どんな裏話が待ってるのか楽しみ🤗

バズリズム待ってる間に何話見れるかな🥱
がんさまの時よりしっかり人間😂

もはやこれは妖怪だもんな🤣🤣