充実 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
行くよね~😏
胸にはしっかりBMGネックレス🩵

末っ子にデレデレしてる2人が見たいので動画もお願いします🙏

この後臣ちゃんとご飯行ったのかしら🥵
仕事を片付けて友達と…

「三代目が充実してるとMATEも充実」は間違いない👍

とは言えよ
やっぱりちょっと疲れてるのかな😂

今日は幕張🕺
見れる自信が全くないけど全出演者を見せてくれるのかしら😢

お天気はイマイチだけど晴れ男パワーで心配ご無用だね☀
って、そこはRain Dropじゃないんか~い😂

「またツアーはやりますから残念がらずに」
いただきましたっ😭🙌
ソロで世界に羽ばたきたいがんさま🪽
還暦の帝国ホテルディナーショー目指して頑張ろう❤️‍🔥

📻の時っていつもより声が渋いけど
こちらのPからもオーダーあったのかな😂

目が泳ぐお芝居が最高だったな✨✨

いよいよ今夜ですね🧎‍♀️

ひぃ~っっ
まさかの黒髪緋山さん💘

衣装に既視感しかないのですが🧐
もしかしてこの頃から役作りしてましたか😂

いつもの穏やかながんさまとは別人
がんさまの迫真の演技🔥🔥🔥

楽しみにして今日も頑張りま~す🙋‍♂️