真実 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

めちゃめちゃかっこよかった🩷🩷🩷


朝早くからお疲れさまでした

私の大好物なリハのお写真までご馳走さま😍

これからライブだって日も当たり前に台本読んで受験勉強📖

登場10分前に帰宅してリアタイできた🙌🙌

「カマさなきゃ」
その気合いが画面越しでも伝わってきたよ🔥🔥

スタートからブチあげすぎてて息続くか心配するほどね😅

ネットニュースには6曲って書いてたけど5曲じゃね?
MCコーナーもしっかりご用意されてた👍

がんさまが喋るとやっぱりセミナーになるんだよな🤓
参戦した人たち、怪しい壷は買わされてませんか🤣

数日後に武道館が控えてるってのに本気のガナリ🦁
マヌカハニー摂取しまくって~🍯🐝

最後は平和にOOFM🍀

『ザ・岩田剛典』なライブ
初見の人にもしっかりお届けできて良かったね🤲


次はいよいよ武道館🥋

これまでのARTLESSとは違った新しいステージ
楽しみにしてま~す🩵

3足のわらじ
さすが切り替えが早い🫰

ウケる🤣🤣

建物探訪🔎
生活感のある緋山家の隅々まで見れて大満足🥰
ちゃんと自炊してるんだね🍳

8話はがんさまの言う通り、緋山ぁ~!!すぎて病んだ😭

過去の事件に絡んでると思ったら…

え?そっち???って、ある意味衝撃💥


めちゃめちゃ品行方正な緋山さんも良かった

あれが本当の姿なのよね


てかもうこれ金髪のわかみーちゃんじゃん🕵️
せっかく無罪にしてもらったんだから自首しないで
そのまま助手になっちゃいなよ

きっと緋山さんの性格なら自主するって言い出すはず☝
そこまで見越して無罪にしたのかな🤔

やっぱりコレも衣装だったね
おっしゃれ~🖤🤍

実は大卒だった緋山さん
就職が決まったって報告した時はこんなだったのかしら😢

あんな会社、ブラックってわかった時点で辞めても
大卒なんだから他にいくらでも選択肢あっただろうに😖
お母さんへの思いやりが裏目に出てしまったのね😭

『真実』だけど真実じゃない気がする8話
なぜあちらに動画を探してる事がバレたのか。。。
「先生は動画を探してるんですね?」
身内に敵が潜んでそうな予感💭

23歳の時に既にタトゥーがあったし☪️
まだまだ仕掛けがいっぱいありそー😱

神回だったけど苦しかった8話を引きずりつつ
気持ちを切り替えて🐯
久々に花岡さんに会えるかな✨✨

こっちはこっちで辛いんだけど😭
幸せだったあの頃に戻れたらいいのにね😭😭

今日も当たり前にリアタイ目指してレッゴー🏃‍♂️
がんさまは今日は何足のわらじかな👣
あまりの🐟っぷりに粗品も驚いてたね🤭