新しい種 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

意外と早いご登場だったけど裏に誰か出てたのかしら🙄


「本気で行くタイプ」に笑った🤣

腰が低い気さくな方って自分のターンじゃない時にも割り込んで😂
あちらともお知り合いですか🤝

思い出の7人旅までご紹介されて🌈
ノリノリいまちゃん🤣🤣

次はAスタジオ✨

久々のベエ師匠との絡みも楽しみ🤗

手よ🤦
モニタリングのお話もしたかな🤭

今日は📻
そして明日は待ってましたの8話🩷
殺風景だけど小物がかわいい緋山家

ランタンがあるけどアウトドア派ですか?
そしてギター😳
そのビジュで寡黙でギターって、マジで惚れる選択肢しかない😍

一方🐯は…
チラ見できるかと期待してた花岡さんは予告に登場せず😢
これはもしかすると新旧光彦さんの共演も見れますかね

お久しぶりな花岡さん
時を経てどんなビジュになってるかな
相変わらずピッタピタなのかしら😂
轟みたいにお髭ちゃんだったりして🧔‍♂️

こうしてる間にもリアルがんさまは種蒔きに励んでるのね🌱
黙ってやるだけ🔥🔥

次はどんなお顔を見せてくれるんだろ
総支配人ーーーー💕💕

イケメンにもほどがある🤦

しかしこのタイミングでなぜ😂

やっぱりコレもあの時のオフショなのかな
鮮度を大事にするがんさまにしては時差がありすぎるけど
忙しかったからね~🐟

武道館も楽しみだけど明日の準備も万端ですか😋

がんさまの美しい首にはブリンブリンよりもこちらが似合う✨

Night Paradeもブチ上がるよね~🥳
Whoo!!が好き😁

ソロのステージから見る武道館の景色
どんな風に見えるのかな🩵

楽しみはいっぱいあるけどまずは目の前の事をコツコツと
📦間に合って良かった
て、あの状況の中で2箱分もゲットしてるやん!