重要回 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

か~わいっ🩷


焼肉屋のオーナーと有名鮨店の大将…
お坊っちゃまの優雅なお遊び🍷


隙間を見つけての息抜き
怒髪天で毎日闘ってるがんさまにとっては大事だもんね😢
仕事帰りにお友達と🍴
一般人にとってはフツーな事なのにね😭

セレブな生活とはかけ離れた緋山さんの暮らし😭

見せ方が映画っぽいよね
もしかして映画化匂わせだったりしますぅ🤔

やっぱり8話は緋山さんの神回なんだ🙌

何が起こるんだろう💗
是非とも拡大スペシャルでお願いします🙏

重要な事は何度もこする✍️

復習したけどさっぱりだった🤷

え!なに!?
また何かやらかしましたか🤯

あけすけ担当だけどこっちではちゃんと濁したぞ😂

茶目っ気たっぷりに🤦🤦🤦
『可愛い話』って自分で言っちゃうところがなんとも💘

毎年この季節は虫刺されとの闘いだもんね😂
撮影中に二の腕刺されて見せてくれた事もあったな🤤

なんでいっつもがんさまばっかり狙われるんだろ
🦟の気持ちはすごくわかるけど🤝
エクレアにならないよう刺されたら直ちに臣ちゃん宅へ
軟膏もらいに急行してください🚙💨

まだ登場してないあの方の役どころも気になるなぁ👤

同じ法律に関わる作品でも役柄の振り幅よ
来週は3日に続き5日、6日と🐯にお名前が🙌🙌

見切れたその後ろ姿に寅ちゃんの表情🥹

戻ってたんかーーーい!
これでまた来週もGウィークになる事がお約束されました🤝

こちらにとっては初見でもがんさまにとっては過去💭
気持ちは次のステージへ🚪

再販の方も頼むな🫳

どんなステージになるのか
セトリも衣装も演出も変化点が気になるけど

2ヶ月ぶりに会えるのが一番の楽しみ🩷

盛大な怒髪天の振りも変えてくるのかしら🤭

まずは今週をしっかり納めねば🐟
7時スタートかぁ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️