花岡推し | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

グッズの乱 撃沈😭


販売開始からずっとコレってどない🤷
粘って粘って粘って、
たまに復活した時にやっとTシャツだけはポチできたけど😢

天使長さま~
どうか御加護を~🙇

中の人だって欲しいよね
5.24って👣パタパタの日か🤔

🐟な中でも隙間を見つけてCDのお仕事までこなして😢
ほんと何人いるんですかっ👽

武道館もワクワクだけどその前にフェス🕺

25分って事は… 8曲くらいご披露するのかな🎤
がんさまの曲はどれも短めよね

衣装もセトリも楽しみ

MVPも入ってるかな~🏆

ブリンブリンをつけてご登場しちゃったりする?

サイン見たさに気軽に入れる雰囲気ではないから
シェアしてくれるのはありがたい🙏

MVP効果なのかまたフォロワーが🙌


それとも花岡さん効果かな😉
昨日の🐯はお顔が出なくてもお名前がいっぱい🩷

花岡さん推しだったお父さん😂
下宿先に土産まで…
どうか回想シーンを是非🙏🙏

最近悲しいお話続きだったから久々に🐯っぽいテンションが

帰ってきてよかった😆

お母さんの「まだよ」で朝から爆笑😂


今日は花岡さんではなくて緋山さん
せっかくならクンピーちゃんを持たせてあげてほしかった💗

みんな衣装って事はがんさまも衣装なのかしら🖤
8話は緋山家からスタートね✍️
神回になりそうな予感🩷🩷

今日も良い天気☀
在庫復活して心も晴れ晴れしたい~