THIS IS ME | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

回想だったかぁ😢

今まで回想でさえもご登場しなかったからな

思い出してくれてありがとうだよ💭


ちなみに6/3にもお名前があるけどそちも回想ですか🙄
戦争が終わり日本国憲法公布はすぐそこ
どうかご無事で😭

同じクールでがんさまのお芝居が見れるレア期もあとわずか…
優しいお顔に心が浄化される🫧
12年前の事件がなかったら今頃緋山さんも穏やかにこんなお顔で
日々をすごしてたのかもね😢

「頼むな🫳」って言い出しそうな顔😂

朝ドラに日曜劇場
これで岩田教ご新規さまも増えたかしら🤝
スーパースターがガシガシ踊ってるMVはこちらですよ💁‍♂️

あっちでもこっちでも観た?って、まるでナオティーみたいに🤭

ちなみにこの文字もwrite by がんさまなのかな🤔

ぬめろ???

初めてのお高いブリンブリンネックレス💎✨

元がとれるまでアピールしまくりだね👍👍

「このコかっこいい」って健ちゃん
がんやまのこの瞬間を待ってました🙌
「いつも見ててもそう思います」って水卜ちゃんまで🤝

さっそくメイキング✨✨
鮮度が大事ですからね

ソロだと何でも自分で決めなきゃで大変だけど
こーやってやりたい事ができるから嬉しいね

め~っちゃくちゃイイって監督に褒められてまんざら🤭

パラダイスの監督ともバイブス合ってすっかり仲良しだね😊

出来映えにご満悦で歓喜のペロ🐶

闇役で登場してくれたPG生たちにもしっかりご挨拶🥷

これが真のスーパースターですよ~
しっかり目に焼きつけておきなさい🗣️

そして彼女ができたら家に連れて来なさい😂😂


武道館リハは順調に進んでるかな🕺

このメンバーでの公演もあとわずかだね

チョコボにARTLESS、次はどんな出会いが待ってるかな🚪


今見返すとめちゃめちゃフレッシュ🍀

二度目のツアーではすっかり貫禄が😎

最近やたらとご登場するチケボの広告

チケボのプロモに負けてられぬ💪
まわせまわせ~❤️‍🔥❤️‍🔥

『今日のたかのり』が見れるのが一番嬉しいよ🩷

KRUMPでよく見せるこのポーズも好きだな😍

遊びとは言え、あんなにガシガシ踊っても
立ち位置がほとんど変わってないのがすごい😵

立ち位置自体は間違えるけどな🤣

がんさまのめちゃめちゃ楽しそうなお顔が沁みる~🥺

楽しすぎて出ちゃってるよ~👅

あざとっ💘

リハで履いてる👟も気になる🧐
いつものエアマックスなのかな、知らんけど🙄
なんかレザーっぽい

👞と言えば
ARTLESSと帯同してるポップアップにCDがパトロールに行ったのは
静岡が初めてじゃない?

しかもライブ後になんて😢

それ飾ってるとこも見せたら良かったのに🤣
反応が見たかったわ🤣🤣

こんなに👞アピってくれてるんだから健ちゃんも弄ってあげて😂

がんさまは今日はどのお仕事かな
こちらは激戦の日です🔥🔥🔥