天使長ミカエル | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

ヤヴァーーーーーーい💕💕💕

福田組のビジュアル担当✨✨

撮り終えてる作品ってコレかな🤔
勝地くんをフォローしてたの去年の11月だもんね🤝

そして当たり前にヅラ😂

趙雲さまの時もだけど、ロン毛を束ねてる時の色気がハンパない🤦
立ってる毛が気になるけど📡
これは怒髪天… とは違うよね🤭

天使長なんてハマり役でしかない👼 
岩田教の教祖役でもかまわなかったけど

判事ともここで共演🤝
そーいや来週の🐯にはお名前あったけど回想かしら🙄
今の時期に出るのは悲しい予感しかしない😢

かわいい🩷🩷🩷

かっくんが二朗さん化してきてる🤣🤣

お行儀良くお座りしてお品が良い☺️

て、隣でわちゃわちゃしてるのに全然入ってこねーな🤣

キタキタキタキタ❣️

セルフエコー🤣🤣🤣


スーパースターがネタにされてる😂
予告だけで大爆笑😂🤣

こんなおきゃわなお顔をスクリーンで見たら
生きては帰って来れぬ⚰️

キラキラ王子~🥰

本編飛び越えてメイキング全編を早く見たいわ😍

公開日は三代目の大阪ライブだから当日舞台挨拶は欠席か😫

お口~🐥

闇ばっかりだと疲れるから息抜きにぶっ飛んだ役もいいね
朝から大声出して喉やられたのはコレかな😂

くれぐれも喉はお大事に🍯🐝

楽しいARTLESSツアーも残り4公演だね🩵

まだ取れるのかな🎫

🎵今夜君はこの世界の主役さ~🎵

心は静岡を飛び越えてもう武道館です🤲

どんな景色が見れるかな

一握りの男改め天使長さ~ん🗣️
急なドS🥶
これも美術館のようなigに入れちゃうの~⚰️⚰️