長丁場 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

やってんな😏


見に行っただけかと思ったらほんとに作ってた😂

歯形が欲しい🤤
歯並びまでイケメンなんだもんなぁ🤦

ところでそれはどのタイミングでご披露するのでしょうか🤔
ソロかな? それとも三代目??
どんなMVになってるか解禁が楽しみ🌈

深夜の牛丼🤣🤣
今日は浮腫を気にするようなお仕事はないって事かしら😂

みんなで健ちゃんHBDをしたそうで🎂

しっかり収めてた🆑さん
鮮度が大事なのでいつかと言わず今すぐお願いします🙏

臣岩HBDの時は人一倍はしゃいでたなぁ😁
どこまでもネアカな人だ😂

今年も自分の為にHBDを歌ったのだろうか🎤

ミカエルは現場でみんなにいじられたかしら👼
末っ子にデレまくる健ちゃんが見たかったから
解禁は火曜日にしてほしかった😩

日テレ系だから番宣いっぱい出るね
何度見てもツボるこのへなちょこなお顔😂

怖がらなくてもおいしく仕上がってるよ😉

Wikiを見てどこまで振りきって演じてるのか、
見届けるこっちの方が怖いわ🤣

すなっ🤣
ちゃんとブランディングGメンにOKもらったかな🦦

何はともあれ、楽しかったならOK🙆‍♂️

初日舞台挨拶の日、ずらせないかな~
悪魔軍団には当たり前にあの方が出てくるでしょ?

これはPの腕の見せどころ🙏

ここからはホントにあった怖い話

赤ずきんのメイキング💿まだ見てなかったーーーー😱⚡

つう事で慌てて見たメイキング
クランクアップの時にこのポーズしてて泣いた⚰️

真矢さんが「日本にも王子が居たんだ」って。
居ん~のよ🤴
ハンスにも美しいって絶賛されて
そりゃ白馬のゆきちゃんも思わず赤くなるはずだわ😍

王子の衣装でヅラなし、黒マスク姿でも全然王子だった🩷

この時のお顔がなんともまぁ💘💘💘

がんさまの笑顔はほんと世界を救う🦸
明日もたくさん幸せをお届けできるね🩵

今頃ぐっすり眠ってるかな🛌
お芝居にメディア対応、バラエティーにソロに三代目
毎日毎日ほんとお疲れさま🩷

寝付きの悪いがんさまの為にヘッドマッサージの技を習得して
質の良い眠りをお届けしたい🤲