新しい景色 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
一握りの男さ~ん🙌🙌

公言通りパンパンだったオーラスの座席開放✨
こちらの登録の手間まで気遣ってくれるなんて😢

強引に🤣🤣

どんだけ強引だったのか、チケブの中の人も焦りすぎて
日付けがしっちゃかめっちゃか😂

どーゆー事なのか、一瞬詐偽かとも怪しんだけど🤣🤣
これで諦めてた7日のオーラスも無事にゲット🩵
2種類あったけど私がポチったのは機材席の方って事なのかな🤔

私にとって始めての武道館ががんさまソロで嬉しい🩷
どんな新しい景色を見せてくれるのか楽しみ🤲

その前に今週末の静岡をしっかり納めないとだね🗻

楽しい事は終わるのが早い😢

週末のライブ前にどれだけの仕事をこなすのか🐟
2作品のフィッティングって事は🎬も同時進行なのかしら
それに加えて🌈のライブもあるしマジでカオス😱

🐟なのをしっかり把握してくれてるRSさんもきっと
岩田剛典は何人いるんだ???だよね🤭

最高なステージにできるようとにかく健康第一で🙏

TE*AM GにとってのParadiseに向けて今日も頑張って❤️‍🔥