一握りの男 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

朝、花岡氏に会えなくてロスってるところへ浮上🩷


さすが一握りの男だわ✨✨✨

ここなー😢

項垂れた後に腹を括ったお顔😭
轟ー!ちゃんと見てるかーーーー!!!

感動的なシーンもがんさまの『ピッタピタ』発言で
なんか笑けてくるわ🤣🤣
自分でツボっちゃって連呼してるのがかわいい💘

花岡氏はまだこの後も登場するんだね🙌
どうか法服姿が見れますように🙏

毎度情報過多すぎてお目目もお耳も忙しい🆑
最後どーしたの⚰️⚰️⚰️
仕事中にこっそり見ててしばらく放心状態だった😵‍💫
それからは1日ニヤケっぱなし🤤
あのお顔があれば一生ニヤけて生きていけます🐶

髪をかきあげ🍮の大サービス
あれがナチュラルで、ライブの時はごまかしてるんだね
その言葉でようやくこの時の下川さんの作業の謎が解明された💡✨

怒髪天グッズの他にピッタピタグッズも出せばいいのに😂

『怒髪天くん』楽しみ❤️‍🔥
で、そのお隣は???

絶賛ソロ中にもオファー来まくりで
会えるチャンスがまだ増えそうな感じだね🩵
『夏の大仕事』ってなんだろ🤔
夏恒例のうたばんなのかフェスなのか。。。

役者業も色々解禁が楽しみ🎬
アンチヒーローも緋山氏の見せ場はここからなんだね

『新鮮な人』って。。。
これから番宣に行くって言ってたからな
また掘り下げ系に出るのかな🤔
ソロで番宣てもうこれ、緋色=ヒーローでよろしいですか🥹

相変わらず三代目に強火な末っ子

『天井来たねマジで』
🌍️も🏟️もまだ残ってるんだから止まってもらっちゃ困ります
こちらも解禁を楽しみにしてまーす🧎

そーいやあの三代目オタくん、しばらく浮上してないけど
元気かな🤣

アプバニの匂わせ
熱い夏になるな~🌞

メンバーが充実してるって事はMATEも充実
それは間違いない☝
がんさまのおかげで毎日潤った日々をすごしております🫧🫧

途中で休むな、最後に休め
運命共同体だからこちらも休むわけにはいかぬ🐟

まずはお耳からパワー注入❤️‍🔥
今日も頼むな🫳